夏!ソルトフィッシング!熱中症に気をつけましょうね | nelepic ネルエピック 公式ブログ

nelepic ネルエピック 公式ブログ

CanyonWorksのオリジナル・アウトドアブランド「NEL-EPIC(ネルエピック)」
経験豊富な職人とアンバサダーがテストを繰り返し、企画から製造まで全てが日本製 All made in Japan

 

 

 

image

image

image

image

image

暑い日が続きますね
アンバサダーあやかより

釣り中の熱中症に注意のお知らせ
ガイド中もかなりの暑さになるこの時期
こまめな休憩入れてます
特にソルトの場合、日陰がない場所が多いので
対策は大げさでちょうど良いくらいです

装備も最小限に、体に負担のないものを使っています
#ショルダーハーネス
#ショアパック
#スマートフォンケース
#ペットボトルホルダー
背中が空くので暑さと蒸れを軽減な組み合わせ

足元は トレンカと
#カームフロー 

安全安心第一で、楽しい釣りを🎶

◇◇◇◇◇◇◇◇

#リポスト - @ayatin966

南国ソルトフライフィッシング
7月上旬、ここまで暑い日ってあったっけ?
今年の夏は、異常な気がします

私の周りでも最近、釣り→熱中症気味の方がチラホラ

強烈な日差し、雨も降らず、風もない
そんな日が続けば、海水温も上がります
ウェーディングしても体は冷えず
お魚も人間もバテますね💦

熱中症対策は、少し大げさに準備してください
海の上は日陰がありません
夢中になると、ついつい忘れがちですが
早めの水分•塩分補給と、休憩をこまめに
真夏の釣りは、休憩も大事ですよ

海の色は最高のBLUE
トレバリーのキラキラ✨増しますね
真夏の釣り到来です!

#flyfishing
#flyfishinglife
#フライフィッシング
#nelepic #waltonflyfishing
#patagonia #海釣り
#ソルトウォーターフライフィッシング #海フライ
#ネルエピック
#フライフィッシングガイド
#patagoniaflyfishing #trevallyflyfishing
#fishing #釣り #フィッシング #アウトドア #saltwaterfishing #nelepic #釣り好きな人と繋がりたい #釣りは楽しい