伝統を残す生き方とはなんだろう?..大好きな和蝋燭..日頃愛用しているのは櫨や... | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

View this post on Instagram

伝統を残す生き方とはなんだろう? . . 大好きな和蝋燭 . . 日頃愛用しているのは櫨や米糠といったナチュラルなものを私は好んで使っています(*´ー`*) . . 現代はパラフィンやジェルも多くなって見た目は美しいですが、燃やしたとき有害なものが出ると知ってから猫たちのためにも自分のためにも安全なものが♪ . . ミツロウは蜂さんたちの巣を壊すので私は使いません(*´ー`*) . . ただ全国的に和蝋燭を作っているところも少なくなってきて(*´ー`*) . . 現在では10軒なんだそうです! . . 櫨の蝋をつくっているところが2ヶ所 . . 芯を作っているのが1ヶ所なんだそうですo(T□T)o . . 私和蝋燭の洋にはない独特の揺らめきが大好きなんです(*´ー`*) . . こちらの@haze.jp さんは前から気になっていて(*´ー`*) . . @la_maison_de_voyage さんから頂いたことをきっかけに体験に行ってみたいと想い今回念願の! . . @graspallloseall317 ちゃんと一緒に行って来ました(*´ー`*) . . ペアがゆきちゃんで本当に良かった~(*´ー`*)❤️ . . 一緒に作り上げて行く感じがなんともいえないです(*´ー`*)✨ . . なんとコズミックヘンプ入りの和蝋燭があるんですよ奥さん(* ̄ー ̄) . . これはハマりますな(* ̄ー ̄) . . 誕生日の日とお正月用に(*´ー`*)✨ . . galuaint~エルフ語で幸運の贈り物~] . . http://www.galuaint.net . . . . . 作品はInstagramやサイトに載せてあります(*´ー`*) . . 載せていないものやオーダーメイド、セミオーダーについてのご質問はまず、galuaint.netのオーダーメイド、セミオーダーページをご拝読後 . . わからないことはお気軽にお問い合わせ下さい(*´ー`*) . . ゆきちゃん沢山の素敵なプレゼントも本当に本当にありがとう(///∇///) . . #魔法の小瓶 #原石ジュエリー #原石アクセサリー #原石 #ジュエリー #一点物 #ハンドメイド #研磨剤不使用 #遠い昔からの石との約束 #自然からの贈り物 #天然石 #ファンタジー #魔法雑貨 #魔法道具 #錬金術 #ヒーリングジュエリー #galuaint #jewelry #ring #Japan #magic

蓮 れんさん(@ren_183)がシェアした投稿 -