宇宙の時代がついに(笑)...先日ブラッシュアップのときにテレビで宇宙の話が普通に... | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

View this post on Instagram

宇宙の時代がついに(笑) . . . 先日ブラッシュアップのときにテレビで宇宙の話が普通にでるようになったという話を聞いて(*´ー`*) . . テレビを見ないので(部屋のは撤去済み) . . YouTubeで発見(笑) . . 前までなら怪しげなと言われていたものがだんだんとそうではないと認識されるように変化してきているということが、 . . なんだかとても嬉しくそして、宇宙には他にも生きている人達がいるんだよ♪ . . とか並行次元のことがテレビでって本当に(* ̄ー ̄) . . 何がツボだったかというとインタビューアーの方がチャネリングが始まったときに波動が変わった!! . . というときの表情がほほえましくて(*´ー`*) . . 一番大切なのは個人的にはチャネリングというよりも自分と繋がることの大切さなんじゃないかと私は最近より感じるのです(*´ー`*) . . 自分の中の恐れに向き合う時は辛さを感じるときもあるけど、 . . それも幻想であり、現実だなと . . 個人的に大切にしていきたい自分のありかただなと . . 数年前の出逢いから今沢山のギフトを受け取って友人達に感謝なのでしたo(T□T)o . . . #水晶 #クォーツ #魔法の小瓶 #原石ジュエリー #原石アクセサリー #原石 #ジュエリー #一点物 #ハンドメイド #研磨剤不使用 #遠い昔からの石との約束 #自然からの贈り物 #天然石 #ファンタジー #魔法雑貨 #魔法道具 #錬金術 #ヒーリングジュエリー #galuaint #jewelry #ring #Japan #magic

蓮 れんさん(@ren_183)がシェアした投稿 -