お気に入りでよく着けているホワイトトパーズの指輪私はどんな石にでも力はある想ってい... | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

お気に入りでよく着けているホワイトトパーズの指輪 私はどんな石にでも力はある想っています(*´ー`*) 目に見えることも目に見えないと言われることも両方大切だと私は想うのです(*´ー`*) 石に依存しすぎるのではなくて、お互いを大切に出来る関係が私は好きです(*´ー`*) 小さい頃から美しいものが好きで、 ジュエリーの専門学科へ入るときにレポートのようなものを提出したときに指輪などの起源となったものについて調べたのを少し覚えています(笑) [ただ美しいものではなく意味がある美しいものを作りたい] という想いはあの時から10年以上たっていますが、変わらずある想いなんだなとふと想いました(*´ー`*) 昔の人達は装飾品といわれるものはお守りや愛を表現したり、 故人をいたわったりするためにその人の一部(当時は毛髪など)をいれたりしていたんだなと、知った時にとても温かい気持ちなりました(*´ー`*) 今では装飾品達はファッションとし自由に気軽に楽しめるという印象を受けることも多く、親しみやすくはなりました(*´ー`*) だからこそ、 その中で外見だけではなく、 その石が持つ個性だったり、 特有の意味などを含めて、 その方の元へと行くまで橋渡しの役割も込めて自分なりの表現をと想う今日この頃です(*´ー`*) #水晶 #ホワイトトパーズ #指輪 #原石ジュエリー #原石アクセサリー #原石 #ジュエリー #一点物 #ハンドメイド #研磨剤不使用 #遠い昔からの石との約束 #自然からの贈り物 #天然石 #ファンタジー #魔法雑貨 #魔法道具 #錬金術 #ヒーリングジュエリー #galuaint #jewelry #ring #Japan #magic

蓮 れんさん(@ren_183)がシェアした投稿 -