小春日和とありかたをふと考える幸せな1日 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


素敵なセラピストさんでもあり、アーティストの方のところへと(*´ー`*)


Instagramにはfaunの様子を載せて下さっています(*´ー`*)


私のお客様の9割いや8割?はSNSをやってていらっしゃらない方が多いのです(*´ー`*)

私自身距離を置くときは本当に見ないので(笑)

とても嬉しいのです♪(/ω\*)

オーダーメイドは続々と出来上がるのですが、お客様にお見せする前に公開はしないのでとりわすれたりデータがどこかに・・・(* ̄ー ̄)

みっちゃんありがとうございます♪(/ω\*)


さあ、本日は少しお休みを頂いて(*´ー`*)

やっとこさ桜を~\(◎o◎)/



ちょっと桜木町に用事があったのでそのあと、鎌倉へ急遽行くことに(*´ー`*)

オーガニックマートよこいさんに色々調味料など買いに♪(/ω\*)

よこいさんは本当に素敵なものが沢山あるんですよね♪(*´ー`*)


お豆腐がみんなこうなればいいのにと想います(*´ー`*)


オーガニックマートよこいさんではヴィーガンも食べられるアイスが売られているのでヴィーガンクッキーに挟んでたべました(* ̄ー ̄)

そして、麻心(まごころ)さんへ

ヴィーガンを始めた頃お世話になっていたお店のお姉様にも久しぶりにお会いすることが♪(/ω\*)

とっても嬉しかった♪(/ω\*)


メインはなんと麻の葉の形のテンペv(・∀・*)

ご主人に本当に感謝です(*´ー`*)

車麩などはお魚・お肉と一緒の揚げ油なのですが(*´ー`*)

その場合私は食べないので、アレンジとても助かります(*´ー`*)


こちらは旬の魚介類などが豊富のため、ノンベジのかたも楽しめるので(*´ー`*)

一緒にいく方がベジではない場合も♪(*´ー`*)

そして~\(◎o◎)/


なんと~\(◎o◎)/

素敵なお店に出会ったのです♪(/ω\*)

麻心さんのすぐちかくのブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベーさん

写真はお店のお姉様方の許可を得て掲載しております(*´ー`*)


ほとんどがヴィーガン対応です~\(◎o◎)/

一部乳製品が入っているものもありますが、ヴィーガン対応のものがほとんどです(*´ー`*)

白糖はもちろん使われておらず(*´ー`*)


お野菜なども無農薬や有機のものが沢山~\(◎o◎)/


奥さんアンドロメダコーヒーですってよ(* ̄ー ̄)


今度こちらでパンをゲットしてピクニックもいいなと想っています(* ̄ー ̄)


そして、いつも行く穴場な大好きなお寺へ


マミーが発見しました(*´ー`*)

ねぇ!!みて蝶々さんがいるよ(*´ー`*)ってマミーが(笑)

この親にして子だなって想いました(笑)


籠っていたら桜がもりもりになっていましま(笑)


いつもこの時期このお寺にくるのですが、今日は一味も違ったのです。


いつもありがとうとほっこりできる場所なのです(*´ー`*)




ちょっと意地悪な子(* ̄ー ̄)↑(笑)

と遊んでもらいつつ帰ろうとしたらおじさまがここに来るといつも貰うからもし良かったらとお寺さんのハガキセットを下さったのです\(◎o◎)/

お礼を言って別れるとその方が出発されて私達が見えるとわざわざ車を引き返して来てくださって、

もし歩きでしたら送っていきますよ~(*´ー`*)と・・・!!!!!!

えぇ、初対面の素敵なおじさま(*TーT)なんて優しいんでしょ(*TーT)

あぁ、なんて穏やかなたたずまい(/ω\*)

そのお寺は駅からかなり離れているので徒歩でいくのはなかなかな場所なので我が家も車でしか行かない場所なのですが、たまにセッションなどで訪れる時はタクシーなのですm(__)m

なので人が少ないのでたまにのんびりしにいくのです(*´ー`*)

車なので本当にお気持ちありがとうございます(/ω\*)とお別れしたのですが(*´ー`*)

心が豊かな人って素敵だなってよく想うんです(*´ー`*)

そうゆうひとたちは、他者にたいして何を貰うかではなくて何が出来るかっていうのを無理がなくスマートに行っているんですよね(*´ー`*)

損得ではないんですよ本当に。

こうゆう人と接すると心が豊かにね(*´ー`*)


素敵な人に出会うと自分はどうありたいのかそんな素敵な機会を(*´ー`*)



*イベント・ワークショップ情報などのお知らせ*


(一般的名称ストームグラス)


【蓮の活動について】

自然と動物を愛しているヴィーガンです♪外側に力を求めるのではなく内側から自分の望む今世をいきませんか?

鉱物も動物も人もみな同じ命です♪ただ形や違うだけでこの地球に住む大切な家族だと想っています♪

もともと私達の全ての人に素晴らしい個性、能力があります(*´ー`*)

このブログをご覧下さってる方の中には自分でヒーリングやリーディングを出来るようになりたいと想ってこられた方も多いのではないでしょうか?(*´ー`*)

全ての人が自分で出来ることは可能です♪

誰かにずっと頼らなくても自分らしく共同創造しながら生きていけるのです♪

一緒に楽しい人生を過ごせたらと想い活動しています♪

*ヒーリングジュエリー 
*ヒーリングセッション
*アニマルヒーリング 
*ケルティックヒーリング・マジック

は下のリンクからお申し込み ・ご購入ください(*´ー`*)



galuaint888@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪















【動物たちにも私達と同じ食事をを作っていますか?】

日本の動物たちへのご飯の素材のクオリティは世界的にみてもとても低いのです(T-T)

自分達のご飯を作るとき一緒に大切な家族のご飯を作ってみませんか?

わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスン・講座をしております(*´ー`*)


一緒に作ってもいいですし、初めはどうやったらいいかわからない方にはお作りもしますよ(*´ー`*)♪


【貴方にあった瞑想をしていますか?】

好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム


長い瞑想方法ではなかなか継続がしにくいと断念したことはありませんか?

瞑想は続けることが大切です(*´ー`*)

簡単に数分で行えるものから時間をかけるものまで貴方にあったカリキュラムで進めて行きます(*´ー`*)

本気で自分の人生をいきたい方へオススメです(*´ー`*)