新しい1年へのご褒美かな?(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


誕生日の翌日は天皇誕生日のためお休みなので非常に嬉しいのです(*´ー`*)

ライブが始まる前まで色々お参りに行っていたりました(*´ー`*)

お参りにお邪魔した神社さんでイベントだったようで本当に鳥居をくぐったら和太鼓の軽快な音楽の演奏が始まって(*´ー`*)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ー`*)

今回はグッズには並ばず(*´ー`*)

ライブ会場の周辺を散策しようと想って初めていく場所へ(*´ー`*)


改装中だったので賑やかでしたが(笑)


温かい場所もありつつ(*´ー`*)

ここの植物きらきらしてると手をそこに置くと(*´ー`*)

手がこのかたちなのは寒さからです(笑)


海猫って本当に猫っぽいんですね(笑)

撮りたいなと想っていた写真を撮らせてくれました(*´ー`*)


面白い鯉ちゃんが(*´ー`*)


さすがゴールデン(* ̄ー ̄)


実は最近鯉を迎えたいななんて(*´ー`*)

太陽が当たる場所でのほほん(*´ー`*)

この子達が本当に可愛くて♪(/ω\*)

じわりじわりと(*´ー`*)


そうそれが撮りたいなって想ったの(*´ー`*)


みんな凄く近くまで来てくれるんですよ(*´ー`*)

ご飯持ってなくてごめんよ~(T-T)



とっても可愛くて♪(/ω\*)



とっても美しくて(*´ー`*)


蜜蜂やすずめや色々な子が集まってきてくれました(*´ー`*)

またここに来ようと♪

両国国技館のエネルギーはね(笑)(ФωФ)


とっても楽しかった(*´ー`*)

見切れてしまっているてらしーごめんなさいm(__)mとり本当に良かった(*´ー`*)


帰りの電車では同じ地元の駅のお姉さんと出会う事ができてなんと10年皆勤賞の方で(*´ー`*)

とても優しい人に出会いました(*´ー`*)


あの空に あの道に 夢を見た君がいる
振り向けばいつだって 君を見つめている

思うようにいかないことが
あたりまえに感じたりさ
季節をまた重ねるたびに
心が服 着てゆくんだろ

いつだってあの頃が 穏やかに息をする
愛だけが急いでた あの日の声がする

互いの夢 朝が来るまで
語り誓う 夜の風が
今でもまだ心の奥で
くすぶっている なあそうだろ?

あの風に あの場所に 夢を追う僕がいる
騒がしい日々の中 こっちを見つめている
「眠らせたりしない」

青空へ さあ舞い上がれ
終わりの来ない この想い
限られた時を握りしめ
走り抜け何処までも行こう
Bright in the wind 愛と情熱と
Just in the wind 光の中 Oh

夢を見るその為に 僕ら生まれてきたよ
愛しあうその為に 僕ら生まれてきたよ
信じあうその為に 僕ら生まれてきたよ
約束のこの場所で いつか笑いあう為に

いつだってあの頃が 穏やかに息をする
愛だけが急いでた あの日の声を今
眠るこの街へ
眠るものたちへ
眠るあの夢へ
眠らせたりしない


さあ、キミキミシェイクでいきますか~\(◎o◎)/(笑)


*イベント・ワークショップ情報などのお知らせ*

【蓮の活動について】

自然と動物を愛しているヴィーガンです♪外側に力を求めるのではなく内側から自分の望む今世をいきませんか?

鉱物も動物も人もみな同じ命です♪ただ形や違うだけでこの地球に住む大切な家族だと想っています♪

もともと私達の全ての人に素晴らしい個性、能力があります(*´ー`*)

このブログをご覧下さってる方の中には自分でヒーリングやリーディングを出来るようになりたいと想ってこられた方も多いのではないでしょうか?(*´ー`*)

全ての人が自分で出来ることは可能です♪

誰かにずっと頼らなくても自分らしく共同創造しながら生きていけるのです♪

一緒に楽しい人生を過ごせたらと想い活動しています♪

*ヒーリングジュエリー 
*ヒーリングセッション
*アニマルヒーリング 
*ケルティックヒーリング・マジック

は下のリンクからお申し込み ・ご購入ください(*´ー`*)



galuaint888@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪















【動物たちにも私達と同じ食事をを作っていますか?】

日本の動物たちへのご飯の素材のクオリティは世界的にみてもとても低いのです(T-T)

自分達のご飯を作るとき一緒に大切な家族のご飯を作ってみませんか?

わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスン・講座をしております(*´ー`*)


一緒に作ってもいいですし、初めはどうやったらいいかわからない方にはお作りもしますよ(*´ー`*)♪


【貴方にあった瞑想をしていますか?】

好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム


長い瞑想方法ではなかなか継続がしにくいと断念したことはありませんか?

瞑想は続けることが大切です(*´ー`*)

簡単に数分で行えるものから時間をかけるものまで貴方にあったカリキュラムで進めて行きます(*´ー`*)

本気で自分の人生をいきたい方へオススメです(*´ー`*)