魔女っ子日和(* ̄ー ̄)インカクリスタル編 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


10月31日のコラボワークショップ



締め切りは10月29日です(*´ー`*)


すでに10名様以上のお申し込みが~\(◎o◎)/✨本当にありがとうございます(*´ー`*)✨

いや~(*´ー`*)楽しみですね~(*´ー`*)



当日お渡しする1つのインカクリスタル♪

インカクリスタルはウユニ塩湖の南にある標高5916mのリカンカブール山から産出された子達なんです(*´ー`*)

この山は聖なる山として存在していました(*´ー`*)

石の産出方法は様々なのですが、平地にあるのです(*´ー`*)

ちょっと外見はアイスクリスタルに似ているのですが、エネルギー的には全くことなります(*´ー`*)

すりガラスのような加工された可能な子達なのですが、自然界のなかでそのような形になりました(*´ー`*)

よく海に落ちているシーグラスのような感じです(*´ー`*)

希少な石の1つです(*´ー`*)

ワークでは入門的に簡単にリーディングする方法を実践的に行っていきますよ~(*´ー`*)




ちょっと話はずれるのですが、かのレムリア、アトランティスはもっとクリスタル達は身近な存在だったんですよね(*´ー`*)

クリスタルのヒーリングベッドがあったりと(*´ー`*)

本当はもっと身近な存在の石達なのですが(*´ー`*)

パワーストーンと呼ばれたり少し特殊な存在のような、怪しいような(笑)感じに近年なってしまっていますが(*´ー`*)

実はそんなことはないのですよ(* ̄ー ̄)

ただ関わり方というのは人様々なのですが、個人的にはやっぱり生き物だと想います(*´ー`*)

持ち主となる方の前ではとても賑やかで本当に楽しそうなんですよね(*´ー`*)

石が好きな方達が集まってくださるのですが♪

蓮ちゃんの石は他のところとは全然違うよ~\(◎o◎)/と皆さんがおっしゃって下さいます(照)

ただ石も元気がなくなるときってあるのです(* ̄ー ̄)

旅先に一緒にいってそのエネルギーや情報をダウンロードしてくることがあるのですが・・・

あれれれれれ~\(◎o◎)/

ってなるときもあるのです(*´ー`*)

滅多にないのでこの間びっくりしました(笑)


面白いなとさっき想ったのですが♪先日テンペ作りを教わったジャンナさんが発酵に時間がかかると菌が疲れて発酵しないことがあると~\(◎o◎)/


これにはおおおおおお~\(◎o◎)/となりました(* ̄ー ̄)

ご自身ともとにすでにいる子たちのケアも気になるかと想うのですが(*´ー`*)

簡単なケアとしては日光浴や月光浴するという方法もあるのですが、それでも回復しない場合などのケアの仕方についても魔女っ子流の方法は10月31日のコラボワークショップにて♪(*´ー`*)




エジプトのルクソール、アスワンでのすべての遺跡でダウンロードしてきた秘蔵っ子が表に出るときが来ているようで(*´ー`*)

知らないうちにこちらにアップしているかもです(*´ー`*)



個人的に楽しみにしているのはトキちゃんの生命の木のたちあげを10月31日行いますが(* ̄ー ̄)

11月1日の新年に向けてかなり楽しみです(* ̄ー ̄)

トキちゃんの生命の木のセッションをうけて自分の性質を知ると意識の向けた方がとても楽にになったり♪

個々がもっている自分の思考パターンに向き合って今どうするか?(*´ー`*)何を選択したいか?(*´ー`*)

というのが明確になることはとても大切だと想います(*´ー`*)

生命の木って受けとる力を本当にぐぐぐぐ~\(◎o◎)/と面白いくらいアップしてくれます(* ̄ー ̄)

石達とともにその受けとる力を拡大しましょう~(*´ー`*)❤


*イベント・ワークショップ情報などのお知らせ*


10月31日初コラボワークショップin都内






ケルティック・マジックル は個人での場合は件名に個人と入れてお申し込みを♪


reninfo777@gmail.comにタイトルにケルティック・マジック参加希望と明記をお忘れなく♪






*ヒーリングジュエリー 
*サンキャッチャー
*アニマルヒーリング 
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座 
*魔法の小瓶ワークショップ 
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪


reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム