空の下でふと想うこと(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


先日は千葉の勝浦にあるWampersさんへげんちゃんとアロママッサージに(*´ー`*)

Facebookの方には動画をアップいたしました(*´ー`*)


ここのピットブルたちはとてもやさしく穏やかです(*´ー`*)


大きい子達はやはりこまめに足などをマッサージしてあげるとオススメです(*´ー`*)

よく動物たちの問題行動という表現をききますが(*´ー`*)あれはあくまでも人間サイドの視点だから問題になるんだよなとあるときから想うようになりました(*´ー`*)


人がしっかりとしていると動物たちも穏やかです(*´ー`*)




動物たちにとって幸せな環境はどんな形なんだろうとふと想います(*´ー`*)

私は初めて会ったピットブルたちがwampersさんのところだったのですが、

怖いと想ったことないんですが、一緒にいる人達は大事だなと感じます(*´ー`*)

動物たちを保護したことがある人にであったり、また自分自身が保護したことがある人なら体験がかもしれませんが人が保護○○を作っているなと感じるときがあります(*´ー`*)

保護を必要としない世の中を目指すにはやっぱり動物ではなく人が変わらないとね♪

そうゆう場ではとても心が熱い人に会えるのでとても嬉しいです(*´ー`*)

この日もとても動物を大切にしているかたに出会いました(*´ー`*)



珍しくフラーが写ってくれました(* ̄ー ̄)

そして、昨日は美月さんのワークショップへ行って来ました(*´ー`*)

終わったあと一緒に海でご飯を(*´ー`*)


とっても綺麗でした(*´ー`*)

世界猫の日猫だけじゃなくてすべての動物達が幸せな世界へ(*´ー`*)


素敵だなって想ったのは地元愛でした(*´ー`*)

私海の家ってもともと行くことがなかったのですが(*´ー`*)

ブルームーンさんという海の家には沢山の人がいて(*´ー`*)

ガラガラなお店もあったのですが(*´ー`*)

じもとの人たちがセルフビルディングして雇用も地元の人(*´ー`*)

そういえば去年も美月さんとここで食べたな~(*´ー`*)あのときは緊張していたなとかね(笑)

なんとここにはベジタリアン対応のメニューがあるんですよ~(*´ー`*)

あの○○ゲートの日について話になりました(*´ー`*)

えぇ、世界猫の日じゃなくて(笑)

なんかお祭りみたいに色々ネット上でなっていてちょっといや結構げんなりだなと(*´ー`*)

12月21日を思い出します(笑)


まあ、それも自作自演ですが(* ̄ー ̄)


確かに満月とか月の満ち引きは大切じなないとは想わないけど(*´ー`*)

逆に大切じゃない日なんかないとも個人的には想うのでした(*´ー`*)

ほらクラウドもいっていたじゃありませんか(笑)

『大切じゃないものなんかない』と(* ̄ー ̄)


一つ一つを大切に(*´ー`*)

あぁ、でも世界猫の日は大切だと個人的に想います(笑)




*イベント・ワークショップ情報*



基本的にはクローズドで行っております♪

ご希望のかたはメール下さい~(*´ー`*)

ケルティック・マジックル は個人での場合は件名に個人と入れてお申し込みを♪


reninfo777@gmail.comにタイトルにケルティック・マジック参加希望と明記をお忘れなく♪





*サンキャッチャー 
*ヒーリングジュエリー 
*アニマルヒーリング 
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座 
*魔法の小瓶ワークショップ 
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、


reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム