デトックスを簡単にする方法の1つ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


そう、ウォーターバッシングv(・∀・*)




画像はデトックスウォーターです(* ̄ー ̄)



腸というのはとても大切な場所だということをこのブログを読んで下さっているかたはご存知かもしれませんね♪


脳ではなく腸で分泌されるホルモンも沢山ありますからね♪


私も様々なデトックス方法を試してみましたが、日常的にあって誰でも行えるという点はとても素晴らしいなと想いました(*´ー`*)

私が実践したやり方は朝や胃になにも入っていないときに、


一リットルのお水とお湯で割った温かい人肌ぐらいのもに、

9グラムの天然塩を入れて飲むという簡単な方法です♪


ウォーターバッシングという色々でてくると想うので、


これかなと想うものを選択なさるといいと想います(*´ー`*)



ここで大切なのはそのお水とお塩とうったらお仕置きとでてきましたが(笑)


水道水とかではなく個人的には浄水器とかの方がいいかなと♪


この食塩水は体に吸収はされないとのことでしたが、


その時のその人の体質とか体調もあるかもなと♪


これを10~20分以内に飲むというのがね(* ̄ー ̄)

でここからは自己流と感想を(*´ー`*)お食事中に読まれる方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、


気分がよろしいときにお進み下さい(*´ー`*)


まず、ベースなるやり方は1回目はきちんとね(* ̄ー ̄)


私は薬などを使って腸内洗浄を行ったことがないのですが、


痛みがないというのがこのウォーターバッシングの特徴の1つでもあるのですが、


そのためあれ、くるかもと想ったらいつもくさんにお化粧室に★


私はこんな感じのデトックスを他の方法で行ったことがあるので大丈夫だったのですが、


お腹に違和感がきたら即いけるように★


とても簡単にこびりついているもういらないものを捨て去りたい人にはもってこい(* ̄ー ̄)


さあ、ここからすぐに自己流に(笑)


これを私は連続して三回やってみました(* ̄ー ̄)

なぜかというと自分体の様子を見ながらね♪

人体実験です(笑)


これをそもそもやってみようと想ったのはやはり体からのメッセージでもあったのでね♪


月に1回が目安、これを3日~5日続けてもなんて色々な方法があると想うので無理をせずに自分にあうスタイルを見つけて見て下さい(*´ー`*)


一番最初はベーシックなものをやるといいのかなと想います(*´ー`*)


夜、朝起き明けにやるように準備しておく方がやりやすいかたは前日から準備をね♪


この温かい食塩水にレモン汁をいれると飲みやすいとあるので、


2回目はレモンがきれていて柚子祭りだったのもあって柚子を(笑)


ホットレモンデトックスみたいなのも一時期流行ってあったくらいですし、デトックスを促すのにもいいと想います(*´ー`*)


一応大さじ2が量が多くの方法にかいてあります(*´ー`*)



このデトックスは簡単・シンプルなのはとても素晴らしいのですが(* ̄ー ̄)


一気に洗浄するために飲むというのが♪


あれ、エッセンシャルオイルは入れないんですか?と聞こえたので(笑)


一応ベーシックスタイルをやった上で後日4回目といっても翌日行ったときにオレンジオイルを入れてやってみたら香りでいいなと想いました(*´ー`*)




*レモン
*オレンジ
*グレープフルーツ

などを足らしてやってみたかったらチャレンジしてもいいかもしれませんね♪

なくてもいいと感じたら全然いれなくてもいいと想います(*´ー`*)



体の状態というのはとても大切だなといつも想うのです(*´ー`*)

この方法以外にも沢山デトックス方法はありますから♪

大切なことは楽しんで下さい(笑)


私は変態なので(* ̄ー ̄)2週間ぐらいなら断食できます(笑)


普段は大食いなのですがね(* ̄ー ̄)

食べることが好きなのでね(*´ー`*)






例えばデトックスウォーターとかもありますが、これがどれくらいのデトックス効果があるのか?ということも大切だとは想うのですが、


例えば私ならもっと効果的な方法を知っていますが、デトックスウォーターって見た目が可愛いじゃないですか(* ̄ー ̄)


『あぁ、美しい・可愛いヘ(≧▽≦ヘ)♪』

と私は想うのです(*´ー`*)


自分がいかに楽しめるかって大切だと想うのです(*´ー`*)


それぞれこれや!!!というポイントは違うと想うので、自分を楽しませながら楽しく日々のケアをできるといいですね♪




*イベント・ワークショップ情報*

2月8日~2月11日 山形

ケルティック・マジックル は個人での場合は件名に個人と入れてお申し込みを♪


reninfo777@gmail.comにタイトルにケルティック・マジック参加希望と明記をお忘れなく♪


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら






*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

ヤング・リヴィングの詳しい登録方法はこちら

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム

詳しくはこちらをお読みください♪