1つの決意は様々な波を呼ぶ(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


2月頃から沢山本を読んでいたりなんだり(笑)



ついにトレイシーさんの日本語の本が出ましたが皆様お読みになりましたか~(*´ー`*)♪






今年になる前からでしたが、今年に入るとさらに加速したのは♪(*^-^*)


環境の変化♪(*^-^*)



実は本日弟が独り暮らしをはじめたり~(*´ー`*)♪


あとは、人間関係( ̄ー ̄)


私は何故か英語でアファメーションとして1つの決意を何故か口ずさみ初め(笑)


すると新しい素晴らしい人に出会ったり、元々素敵な人と絆が深まったり♪(*^-^*)


するとその決意という意図にはない人達や現実がね(*´ー`*)


自分のためということはとても大切なことだと想います♪


ただそれが進化するとクレクレ魔神が顔をね(笑)



『与えるものが受け取るもの』



それは自分が今まで発してきたエネルギーなども関係していますが(*´ー`*)


なんて面白い現実の作り方をしたんだろってちょっと前に結構びっくりすることが実はあったんです(*´ー`*)


見つめるきっかけになったのは一人の方だったのですが、


その方の決意にとても驚いたのです(*´ー`*)

お話したことは一度だけだったんですが♪




相手のことをおもいやるのと反応を気にしすぎるのは違う訳ですが、


結構相手のことを想ってというのが実はそうではないということもあったりね♪(*^-^*)


自分がやりたいことに関して、誰かの反応を気にするんじゃなくて♪(*^-^*)



私はクラフトマン・セラピストとしてやっぱり最初のころ本当にどうしたらいいかわからなかったというのが結構大きかったんですよね~(*´ー`*)♪


とっても素敵な才能があってもやめる人も多いのをみてきて(*´ー`*)


その素晴らしい才能がもっと発揮出来る場やサポートしあえる仲間がいたら違うんじゃないかなって♪(*^-^*)


動物や自然のこと、なにか人の役にたちたいと想ってもなかなかやれなかったりして時間をもっと有効に活用したいな~(*´ー`*)


という人にも~(*´ー`*)♪

やっぱりヤング・リヴィングのトランフォーメーションを飲むと早いですね~(*´ー`*)(笑)







ヤング トランスフォーメーション

[自己改革] 否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。

成分

レモン、ペパーミント、クラリセージ、ハワイアンサンダルウッド、セイクレッドフランキンセンス、アイダホブルースプルース、カルダモン、パロサント、オコテア


本気で変わりたいと想う方なかなか、変化がないかたにとてもオススメですよ~(*´ー`*)♪


ショッピングサイトはこちら


蓮のアメーバブログはこちら


ホームページはこちら



*イベント・ワークショップ情報*



HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら






*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

ヤング・リヴィングの詳しい登録方法はこちら

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム

詳しくはこちらをお読みください♪
















#変容#ヤング・リヴィング#トランフォーメーション#エッセンシャルオイル#オーガニック#オーガニックハーブ#トレイシー・アッシュ#セレスティアル・ヒーリング