イベントまでの間に(*≧∀≦*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


あれ、と想ったらFacebookには投稿していたのですがうっかりこちらのを忘れていました~(T-T)




19日にディスプレイ機材を作る材料の一部を買いにいきがてら急遽鎌倉によりながら
弟も試験休みで♪(*^-^*)

これから国家試験に向けて少しのお休みですね~(*´ー`*)

観音dayというのにいきたいとのことで(ФωФ)

母が、

私と弟は瑞泉寺さんとか静かなところがすきなんですけどね(笑)





この日雨が朝凄かったので最初は人ご少なくて~(*´ー`*)♪

植物たちもぴかぴかと~(*´ー`*)♪










えぇ、すぐ近くにはアクティベーションスポットの大仏のなかでダウンロードなどを(笑)






そのあと、食事がーーーー紀伊国屋さんでヴィーガンでもつまめるものを買ったのですがここにくるならーーー(笑)

藤沢にあるエコモさんはとてもヴィーガングッズが豊富なのでオススメです♪(*^-^*)

またなかに入っているレストランさんはヴィーガン対応もあり、デザートもあり~(*´ー`*)

とってもとっても素敵なスイーツなんでしよ~(*´ー`*)

葛のとっても美味しかったです~(*´ー`*)♪







えぇ、これがずっと食べたくて食べたくて~(*´ー`*)

舞茸のかきのふらい風なのですが~(*´ー`*)

これご~(*´ー`*)

ちなみにスープもご飯はビュッフェ式なので、

おかわりができますよ~(*´ー`*)

(このプレートはできません(笑))







母は食べたばかりだったので、ケーキを~(*´ー`*)♪

とっても素敵なお姉様が作ってるんですよ~(*´ー`*)♪




イベントまで返信が遅れたりもれたりすることがあるかもしれません、

10月1日のあとの10月4日のワークショップの用意や次の日にはセッションやメディテーションプログラムなどがあるので10月6日頃の返信となることもあります(*^-^*)


イベント情報はこちらまたはFacebookにアップしますよ~(*´ー`*)♪


ショッピングサイトはこちら


蓮のアメーバブログはこちら


ホームページはこちら



*イベント・ワークショップ情報*



HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら





10月1日in新羽自主開催

第1回giliathannon(石・ジュエリー展示販売・お茶会)

giliathannonとはエルフ語の私が作った造語で星々の門という意味になります♪

10月1日の詳細記事はこちらです(*^-^*)







10月4日テーマ [親子・本物のパートナーシップ]in鎌倉 食堂ぺいすさん

10月4日の詳細記事はこちらです(*^-^*)

*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム

詳しくはこちらをお読み下さい(*^-^*)