素敵なグッズ♪(*^-^*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


ずっと前から欲しかったマスキングテープ♪

鉱物好きにはたまらないのです(笑)



プチ・マテリアルさんのサイトで購入しました~(*´ー`*)♪




個人的にこのクラスターとか♪

恐らくフローライトがツボです~(*´ー`*)♪



郵便で届いたのですが、切手もこだわっていらっしゃって♪(*^-^*)

なかもラッピングがとっても可愛くて♪(*^-^*)

素敵なお店ですよ~(*´ー`*)♪


前記事で載せたシーリングスタンプをどんどん作りまして♪(*^-^*)

いや~(*´ー`*)

楽しいですね~(*´ー`*)

シルバーは初めてです~(*´ー`*)

いつもゴールドかワインレッド?よく映画に出てくるのだったので♪

が、やっぱりゴールドかワインレッドが個人的には好きです~(*´ー`*)♪