あのとき始まっていたんだ! | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪




ペアですか?(*^-^*)

マリッジですか?(*^-^*)

とこう置くとよく聞かれましたが(笑)





昔それは昔(笑)

ジュエリー学生時代1年休学して、

復帰するときに基礎からやろうってことでやった課題、

これが今想うと面白いとおもうのですが、


ここには明確な意図と契約があったのです(笑)



もともと私がジュエリーの学校にいこうと想ったのは、


ロード・オブ・ザ・リングのメイキングなどがこんもりのスペシャル・エクステンデッド・エディションのなかで1つの作品に対して大勢の人が協力していいものを、

トールキンにたいしても原作ファンにも恥じないものと、

作り上げられた工程をみていて、

1つのことに対してなにかを作る素晴らしい大人たちの姿をみて感動したんですよね~(*´ー`*)♪


休学したのはとある先生の一言で号泣して無理学校怖いと当日10代の私は文字通りガラスハートだったとき、

もちろん今となっては全く~(*´ー`*)


私ったらドラマチック★


なんていえますが(笑)


復帰するときに自分なりの覚悟があったわけですね♪

1年で全ての課題を終わらせる(無謀)

などなど、

だからといってやっつけはいやよといいつごり押しで通した課題もありましたが(笑)


その頃とても神様が好きで(笑)


私はバロックやロココやゴシックの建築物などが大好きなのですが♪(*^-^*)


神話辞典というのがありましてよく読んでいたんです(笑)

アポロンの神話は有名だと想いますが、そこからオリンピックなどでもあのガーランドといいますか頭にかかげるあれ、


ガーランドは花輪じゃないかとか突っ込んでいたわけですが(笑)



アポロン、私は芸術の道でいきるときの本気でやりますよ的な宣言をしたんですね(笑)

だからモチーフがローリエなんです~(*´ー`*)

まあ、課題なのでカチカチに出したのと実は1つは課題

もう1つは3つ同じのを個人的に作ったのです。


・・・3つ(笑)


1つは自分に、

1つは友人に


残りの一つはまだいかない気がすると当日想ったのを覚えているんです(笑)

面白いですね♪(*^-^*)

自分のもと友人のは意図はまた別にしてあるところが面白い★

くじけそうになったり、

投げ出したくなったり、


するときも当日あったわけですが、今でもふとみると


その時のものつくりに対する熱量は高いんだなと(笑)


更にそこを越えていこうじゃありませんか~(*´ー`*)♪


その子はおそらく10月1日のときに出すかもしれません♪(*^-^*)


ちゃんとあのときも意図をして産み出していた私ナイス(笑)


しかも、そのときも身に付ける人の幸せを(ФωФ)


意味があるものを作ろうと

意味がない


も必要でパラドクスなわけですが(笑)


だいぶ作風は変わると想いますが♪



背中を押してくれたメンターに感謝でございまするるるる(*≧∀≦*)




*イベント・ワークショップ情報*



HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら



9月11日 蛍石8面体カットワークショップ

市販では手に入れられないサイズの子たちも自分でカット♪

他にもご自身でカットしていただいた石ちゃんと一緒に瞑想します~(*´ー`*)




9月16日 魔法のアロマを使った簡単チャクラクリアリング

ご自身にケアにはもちろんセッションメニューとして取り入れて頂けます♪詳しくは記事をご覧ください♪(*^-^*)



10月1日

第1回giliathannon(石・ジュエリー展示販売)

giliathannonとはエルフ語の私が作った造語で星々の門という意味になります♪










*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪



9月からメディテーションコーチングをはじめます(*^-^*)

名前はなんとかしますが(笑)

メディテーションアルケミーサポートプログラムにってこんどは長いですね(笑)

親子のワークショップをおこないますよ~(*´ー`*)