クレイソムリエの資格をとりました♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



昨日受けた講座をとはクレイソムリエの講座です(*^-^*)


書きたいと想いつつまだタイミング出はなかったので、


今回受けたクレイソムリエの講座を何故受講したかというと、


ブログでも何度か書いていますが、詳しい内容は書いていませんでしたが公開するときがきたので♪


1月に突如デトックスの関係で手湿疹から全身が重度のアトピー性皮膚炎になったんです(@ ̄□ ̄@;)!!

一時は歩けないほどでした(^-^;

全身がじゅくじゅくして服にくっついてしまうはで(^-^;


かゆさのストレスでそれはもう(^-^;


実は一応(笑)

重度のときはなんとか自分で山場をこし(笑)


病院に行くと自家感染症皮膚炎といわれました(*´ー`*)

えぇ、病名をつけるのは本当はとあるあれだとナンセンスです(^-^;

そちらに意識のエネルギーがいってしまいますからね(^-^;


もうかゆみで神経や精神がうあーんとなりエンジェルともうあーんってなりましたが、

エンジェルたちは絶えずメッセージをくれていたのですが(^-^;


ヤング・リヴィングのオイルをもっていたおかけでよくなっていたのですが、


癒しをさらに加速するためにはクレイを使った方がいいとエンジェルからメッセージがあり、


なにがとか理論的なことではなく直感でこれはいいとわかりました♪


えぇ、これもクレアの一つですよね♪(*^-^*)


ちなみに病院は5件ほど試しに行ってみました(笑)


行く度にちゃんと大天使ラファエルカードではセカンドオピニオンのカードがでましたよ(笑)


さすがラファエルさん~(*´ー`*)♪(笑)


皮膚の専門家といわれるかたにもお会いしましたが、

自然両方のことをはなすとそういった知識は全て捨てて薬をといわれました(*´ー`*)


まあ、考え方はひとそれぞれですからね♪


私は元々ケミカルなものではなく自然療法でと想っていたのですが、

一応実験的に(笑)


で、クレイのことについてエンジェルから調べるようにうながされ調べていくと、


大谷さんのところに出会いました♪


私が参加した昨日の記事♪


えぇ、Rとはわたしのことです~(*´ー`*)♪(笑)


お電話でも質問させて頂いたりして親身になってアドバイスをくださっとりもしてくださったんです(*´ー`*)


そこで、全身にする方法などあとはエンジェルや直感にしたがってやっていくと・・・


なんと全身の皮膚炎も今ではとってもきれいになりました♪(*^-^*)

5月には♪

アトピー性皮膚炎の方にその体験をお話すると驚かれます(@ ̄□ ̄@;)!!

アトピー性皮膚炎などは年単位でも・・・ですからね~(T-T)

もちろんオイルも沢山使いましたし、ニンシアレッドを大量に飲みました(笑)


ケミカルなものをさわるとやはり手には少し出たりしますが、

全部ぐちゃぐちゃだったんですよ(笑)


というと驚かれるくらいです(*´ー`*)

本当に顔からした全身怪我をしてグチュグチュになりました~(*´ー`*)


まあ、色々なデトックスの複合をやったので私の中にあるもう必要のない思考や想いにも出せたので♪


ただクレイにも好転反応などはあります♪


これについてもきちんと知った上で手を借りるのがとてもいいですね♪


またグラウディングが苦手な方にもとてもフットバスなどもオススメです(*^-^*)


今まで実はごめんなさい(T-T)

皮膚炎についてはなんにも知らなくて手湿疹などについては名前も知らなかったほどだったんですが、

治ったあと、実は私アトピー性皮膚炎なんです・・・


とこれを公表するまえからご相談が(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろんオイルで何故そのことがひきおこっているのかと自分のからだとの対話が大切です~(*´ー`*)


ほぼ全ての病気は思考パターンなどからなりますからね(^-^;


ヤング・リヴィングのオイルはボディ・マインド・スピリットを癒す不思議なオイルですね~(*´ー`*)


ちょっと一般的なものとは違うのでエネルギー的にどうなのか?が私は大切なのではないのかな?(*^-^*)


と想います♪

また私はクレイやオイルで今では快適な生活ですが、

本当にこのかゆみってなった人にしかわからない(^-^;

ってよくかかれていましたが本当にそうです(^-^;




そこで、クレイの使い方や注意などについてはおおかた知っていたのですが人にお伝えするにはきちんと基礎をね♪(*^-^*)


ということでクレイソムリエの資格をとりました♪

受ける前にお話したお客様にすでにその講座を受けたいと♪


なので来週は、クレイはそのかたの体質によって実はどれを選べばいいかが違うわけですね~(゜ロ゜)

これがわかるかわからないかではね~(*´ー`*)


なので、来週受講したあとにエンジェルデトックスなども織り混ぜた講座を開こうと想っております(*´ー`*)


なかなかこの複合型をしているひとはいまのところいないのではないのかな?(*^-^*)
と想っております(*´ー`*)

・魔法のアロマ メディカルグレード

実際に医療の現場ではエクアドルでは動脈注射できるほどの品質です(*^-^*)

厚生労働省の認可もあります♪

・クレイ メディカルグレード

色々クレイは使いましたが本当にどこもそれぞれ違いますが、選ぶときのポイント五種類のクレイの使い方や、

選び方も♪(*^-^*)


・食事へのアプローチ


手軽にできるのはやはり食生活ですね♪日用品などもにも気を付けたり♪

ヴィーガンにご興味がある方にも♪


そして、エンジェルデトックスのなかでも説明されているエネルギーワークについても♪





クレイソムリエの講座レポも写真を落としたら載せますね♪


一概に絶対にこれがあなたにあっているとはなんでもですがいえません(*^-^*)

それぞれ違うのでね♪


こんなアプローチもあるんだ~(*´ー`*)


と知って頂ければなと想っております(*´ー`*)


個人的に印象的だったのはクレイのところにいた存在たちです(笑)

おもしろいこや美しい子(物質的ではない存在(笑))

話しかけてきてくれて楽しく講座も受けられました~(*´ー`*)






7月27日 魔法の小瓶ワークショップin新宿
8月9日、8月10日 JMAココリラ出版さん 癒しフェスティバル出展


場所の詳細はお申し込みの方にのみお伝えいたします~(*´ー`*)



7月27日 新月 魔法の小瓶製作ワークショップ

場所は新宿になりました~\(◎o◎)/

*魔法の小瓶製作*

貴方が望むものはなんですか?(*^-^*)

サイキック、ロマンス、健康、そして豊かさ ♪

7月27日は新月の日。新月はあなたの願いを 叶えるエネルギーが増幅する大きなチャンス の日です!

そんな日に、フェアリーや大天使とともに貴 方だけの

『世界で1つの願いを叶える魔法の小瓶』

作ってみませんか?

魔法のアロマ、そしてお花や植物の力を借り て、なりたい自分、欲しいものを可愛くそし て美しく楽しく手に入れましょう♪

(3500yen 材料費・講座代込)











オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーディング講座
*魔法の小瓶
*クレイソムリエ




は下のリンクガルアィントからお申し込み・ご購入ください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてご購入されたい方のお問い合わせは、

reninfo777@gmail.com


他のお問い合わせも上記のメールアドレスに気軽にご連絡頂ければと想います♪