レインドロップ♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



昨日は真さんにレインドロップを習ってきました~(*´ー`*)


母と一緒に♪(*^-^*)





行く前から元気ですね(笑)








会場にはとっても素敵なお花が~(*´ー`*)


まるでダリアが蓮のようでした♪


レインドロップは真さんにレイキを習ったときに♪(*^-^*)


な、なるほどこうやっていたのか~(○_○)!!

とレインドロップは動物にもすることができます♪

初めは母だけでいいかなって想ったんですがって、


母がコンベンションのときにゲリーさんにこうゆう症状があって~(T-T)


と質問したら整体は受けましたか?♪

あとレインドロップは?♪


と色々教えて下さったときにレインドロップというものをあらためてしった母、


その時に丁度お姉様のリラさんがレインドロップ講座を開くとのことで♪(*^-^*)


定員などの関係で♪(*^-^*)




昨日受けることが~(*´ー`*)v(・∀・*)


うめにすでにやっているのですが、


改めてなるほど~(○_○)!!


と~(*´ー`*)v(・∀・*)




レインドロップはセッションのも大切なんですが、

なかなか時間や金額的なことでやめられる方も多いのではないかと想います(T-T)


そこでセルフレインドロップも一緒に真さんに教えて頂きました~(*´ー`*)


動画だったのでとっても分かりやすかったです~(*´ー`*)v(・∀・*)



レインドロップは背骨などにたまった毒素やウィルスなども浄化したり、美容にもいいので朝起きたときに全然違いました(笑)


本当は週に一回受けられればとってもいいと想うんですけどね~(T-T)



ボディ・マインド・スピリットはとても大切だと皆様ご存知かと想います~(*´ー`*)


オラクルカードリーディングはマインドとスピリットを癒します♪(o・ω・)ノ))


だから何かを対面の方はハンドマッサージなどクライアント様が嫌でなければさせていただくとにしています~(*´ー`*)



セッションなどでご縁のあった方にまずエンジェルヒーリングやミールヒーリングの対面の方に受けて頂ければと想います~(*´ー`*)v(・∀・*)


背中や足の裏を出す必要があるので♪(*^-^*)


これをやってからかやらないかでずいぶん違いますからね(笑)


モニター様と言えるほど回数もこなしていないので、母に練習させてもらおうと想っておます~(*´ー`*)v(・∀・*)


なので受ける方は真剣に本気でやりますが・・・(*´ー`*)


多目に見てくださる方よろしくお願いいたします~(*´ー`*)v(・∀・*)



自分で納得できるまでになったら今度はレインドロップ講座を開きます♪


動物のは猫たまの方が回数が沢山すでにやらせていただいていますからね♪(*^-^*)


動物の場合薄める濃度などわかりやすくお伝えできればと想っています(*^-^*)



うめ様用のボトルを私は作ってやらせてもらっています♪(*^-^*)



さあ、本日は都内に行ってヴィーガンおせちをとってきます~(*´ー`*)v(・∀・*)


そうそう昨日真さんにサンプルテキスト見てもらいました~(*´ー`*)


少し修正するところやヴィーガンについてちょこっとしか書いていないので、


そこをもう少し詳しく♪(*^-^*)


レインドロップは肉体の癒しに最適ですよ~(*´ー`*)

肉体になにか不調があるときは精神的なことなどなにかの不調が体に出ているわけですね~(T-T)


えぇ、私もちょこっときになることがありましてね~(○_○)!!


エンジェルにもしや~(T-T)


としよぼぼんしていたら病気じゃないから(笑)
それは精神的なものだよ

と・・・(*´ー`*)


真さんにもお聞きしたら同じ回答が・・・(*´ー`*)


良かった~(*´ー`*)v(・∀・*)



とあることをしたらすっかりよくなって~(*´ー`*)


自分でもセルフレインドロップ週に2はと最低でも一回はやろうと想います~(*´ー`*)v(・∀・*)





エンジェルヒーリングやミールヒーリングを対面のご希望の方はそのままの金額にレインドロップも組み合わせて想っています~(*´ー`*)


お楽しみにです~(*´ー`*)v(・∀・*)




ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてご購入されたい方のお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーディング講座


はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪


エンジェルオラクルカードリーディング講座は2014年1月17日までお申し込みの方は3000yen割引させていただきます(*^-^*)


オラクルカードリーディングお電話セッションプレゼントご応募も1月6日まで募集させていてだいております♪


お気軽にどうぞ~(*´ー`*)v(・∀・*)



Android携帯からの投稿