あのモッフリがたまらない(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



寒くなると眠り猫化します~(*´ー`*)v(・∀・*)


そういえば、私は今のほぼ必ずヤング・リヴィングのジョイというエッセンシャルオイルをつけて出掛けるのですが、


ジョイは喜びのオイル通称モテオイルと呼ばれていますが、


やはりわたしの場合動物に(笑)


おもしろいな~(*´ー`*)


と想うのはわんちゃんこの香り好きなこが多くて♪


ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをつけるときは手にたらしたら右回りに三回まわしたあとにつけるのがとてもいいのですが♪(*^-^*)


手についているわけですがペロペロされます~(*´ー`*)


メリッサ博士(ケミカルなものではなくてヤング・リヴィングの製品で獣医さんをしていらっしゃいます♪)


も動物にオススメのひとつにこのジョイが入っていて♪(*^-^*)


私も大好きな香りです♪(*^-^*)


ジョイにはローズが入っていて♪


ローズはとても波動が高いことからドリーンさんも使われていますよね~(*´ー`*)v(・∀・*)


そういえば、継続して1年買うと条件などはあるのですがそのローズが11月から初めて購入される方にプレゼントなんですよね~(*´ー`*)

えぇ、数万円しますからね(笑)


ローズだけでなく他のオイルも数ヵ月ごとにプレゼント~(*´ー`*)



と話は戻りまして、



ポメチャンのモッフリがとても可愛くてあら~(*´ー`*)


って言ってなでてたらすぐにコロンコロンになってお腹を(笑)


ポメチャンのあの黒いお鼻めんこいですね~(*´ー`*)


・・・(*´ー`*)


えぇ、私はうめさまが一番です~(*´ー`*)






おすましうめさま子猫に見えますね~(*´ー`*)v(・∀・*)


ピレネーちゃんにもあったんですがおっきいですよね~(*´ー`*)


ゴリゴリアタック~(*´ー`*)



みんなジョイが好きなんですね~(*´ー`*)


そういえば、他のわんちゃんも♪(*^-^*)



猫にもジョイはオススメですが個人的にはフランキンセンスが♪(*^-^*)


あと最近家族にも元気だね~(*´ー`*)


テンション高いね~(*´ー`*)


と言われるのはニンシアレッドにシトラスフレッシュや柑橘系のオイルを入れて飲んでいるからもありますね♪(*^-^*)


シトラスフレッシュはこの間の真さんとお姉様のリラさんのワークショップでもオーラの浄化に使ったオイルなんですが♪(*^-^*)


シトラスフレッシュは子供心を呼び覚ますと言うくらい♪


ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは飲めるくらい安全ですからね♪(*^-^*)


ただ猫には柑橘系がと一般的に言われていますが、


メリッサさんは使い方によるとおっしゃっておますよね♪(*^-^*)


ちなみに猫にもニンシアレッドを♪


なので我が家ではみんなニンシアレッド飲んでいます~(*´ー`*)


うめさまはあんまりみたいですが薄めて♪



ニンシアレッドって調べるとすぐに出てきますよ♪(*^-^*)


ケミカル大好きな父もあのあとから変わってきてニンシアレッドを自分で購入したいから買ってくれないかと~(*´ー`*)

他にも肝臓が気になるらしく肝臓ケアといえばジュバフレックスやジュバクレンズでのデトックス~(*´ー`*)



今度父が挑戦します(笑)



肝臓は感情だと怒りをためる臓器です(^-^;



我が父結構短期でしてね(^-^;



怒ることはいけないことではありませんがそのあとのケアが大切だと私は想います(*^-^*)

手放し上手といいますか♪(*^-^*)



最近見ているとわりとお酒が好きな方って怒ってはいけな・・・だけど!


といって肝臓らへんがとてもね(^-^;



えぇ、この説明を詳しく父にしたらそれ俺だといっていました(^-^;



あくまで傾向的な話なのですが(^-^;




エンジェルヒーリングなどでもなんじゅうねんも悩んでいた持病が解消されたり、ガンが~(*´ー`*)v(・∀・*)


などね医療行為ではありませんが♪(*^-^*)



ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでも奇跡がね~(*´ー`*)♪



年末だからこそ今年の汚れは今年のうちに~(*´ー`*)



とリラさんもおっしゃっていましたね~(*´ー`*)v(・∀・*)



さあ、お家のデトックスをしながら自分も~(*´ー`*)v(・∀・*)






ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてご購入されたい方のお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーディング講座


はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪


エンジェルオラクルカードリーディングは2014年1月17日までお申し込みの方は3000yen割引させていただきます(*^-^*)



Android携帯からの投稿