小さなフェアリー(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪




本日は今のところ行かない方向で進んでおります~(゜ロ゜)




デビットさん夫婦を始め素敵なお姉様方にお会いしたかったのですが~(T-T)



今週末には赤レンガもあるので~(T-T)




本当はもっと前にかこうかこうと想い今のタイミングに~(*´ー`*)



真さんのオラクルカードリーディング講座の卒業生として行ったときに、


とあるランプが入ったときから目につきました。



時間も夜になりそのランプがとても綺麗だなと想うと小さな男の子のフェアリーが楽しそうにそのランプの周りで遊んでいて(笑)



な、なんだあの可愛い子は~(゜ロ゜)



って真さんにあのランプいいですね~(*´ー`*)と~(*´ー`*)



ヒマラヤソルトのランプはゆきこさんからキャンドルホルダーを頂いたこともあってその素晴らしさってわかっていたんですが、















とてもいい~(*´ー`*)




あのレムリアンヒーリングを世に伝えたマリディアナ万美子さんもオススメのヒーリンググッズなんですよね~(*´ー`*)v(・∀・*)



自分へのクリスマスプレゼントに想っていたのですが(笑)


うめさんのクリスマスプレゼント優先のため(笑)


もうちょっとしてからかな(笑)~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


それからそのフェアリー君が製作室の机で遊んでいたりねっころがっていたり~(*´ー`*)(笑)


あっ(○_○)!!


フェアリー用のお菓子置いとくの忘れました~(゜ロ゜)


弟に今年のクリスマスプレゼントサンタさんにヒマラヤソルトのランプ電気式のお願いするんだ~(*´ー`*)


と言ったら冷めた目でみられました・・・(*´ー`*)


全くそんな弟にはヤング・リヴィングのシトラスフレッシュです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




弟がお風呂に入っているときに最近そのときにあったバスソルトをつくって入れてもらっています(*´ー`*)



お姉ちゃんにもう少し優しくてもいいんだよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)







ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてのお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング

はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)



galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪




只今12月7日~12月27日までオラクルカードリーディングお電話セッションプレゼント中です~(*´ー`*)v(・∀・*)


Android携帯からの投稿