とても素敵な友人です~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



先日特別な子がと書いていましたがv(・∀・*)


えぇ、きみちゃんのもとに旅立ったわけです(*^-^*)



きみちゃんのブログ  Happiness World



みんな特別じゃない子なんていないわけですが、特に思い入れがあるといいましょうか(*´ー`*)


アメシストは私は中学生のころから縁があってなにかとアメシストが寄って来てくるんです(笑)


最初はおばあちゃんの形見の数珠だったんですけどね(*´ー`*)



あと、まだHPの方には時期ではないようででていませんがクォーツ水晶♪v(・∀・*)


ほとんど私が日頃身に付けているのはクォーツのリングです(*^-^*)



きみちゃんがクロスのことを紹介してくれました(*´ー`*)


エヘヘヘヘ(*´ー`*)


想わず朝きみちゃんたら~とうめに話しかけていました(*´ー`*)


きみちゃんとハピネスちゃんはうめのことをとても可愛がってくださっているのです~(*´ー`*)v(・∀・*)


きみちゃんとハピネスちゃんのおかげでセラピストやもの作りを辞めないで続けようと想えたんですv(・∀・*)


私のそばにいてくれる猫天使ナナカもってすでになんていうかエンジェルではないですが(笑)


きみちゃんとハピネスちゃんのおかげで絆が深まりました~(*´ー`*)



ねぇ~(*´ー`*)ナナカ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


きみちゃんは私のことをとても大切に接してくださるのですが、


きみちゃんの素晴らしい活動に興味がある方は是非~(*´ー`*)






そこで出会ったきみちゃんの友人のゆきこさんの素敵なブログ♪



ゆきこさんのブログ - メアリー・ライン


ゆきこさんの家族の柴犬のベスちゃんもとっても可愛いですよ~(*´ー`*)


ニューウェイズというとても波動が高い製品をこの間は誕生日プレゼントでくださりました~(T-T)


ニューウェイズについて私は詳しくはないので♪

興味がある方はゆきこさんに~(*´ー`*)



とても素敵な友人の二人は遠く離れていますが、


みんなで会えるのを楽しみにしていますv(・∀・*)



お二人に出会ってから様々な素敵な縁や友人にも恵まれています(*´ー`*)









ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてのお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング

はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿