素敵なパン屋Akubiさん♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



昨日に引き続き大掃除もしつつ♪

やっぱりカーテンを洗うと違いますね♪v(・∀・*)


結露が始まるとどうしても気になるのでね~(T-T)

ヤング・リヴィングのヤングシーブスというブレンドオイルを使い始めましたから更にピカッピカッですね~(*´ー`*)(笑)


シーブスは殺菌力が凄くてなんと99パーセントを殺菌(*´ー`*)

名前の由来も面白いです(笑)


面白いなと想うのはイメージした香りと全然ちがうんですよね(*´ー`*)

おぉ~(*´ー`*)予想外と想ったのはトランスフォーメーションでした♪


イメージではなぜかウッディ系かなと勝手にイメージしていたわけですが(笑)


なんとも爽やかな香りです~(*´ー`*)


と、最近1日一食でもいいな~(*´ー`*)


としみじみ想います(笑)

と最近母がAkubiさんのお持ち帰りを週一や週二でしてくれるので楽しみです♪


Akubiさんはお砂糖をつかわないでパンを作られていてほとんどといいますか私はヴィーガン対応のものしかみたことがありません(*´ー`*)


通常はお砂糖を入れないと膨らまないといわれていますが、


違うんだなと想ったのと食べ物のプロの方はAkubiさんの技術力のたかさがあるからだと♪v(・∀・*)


Akubiさんで一番好きなのは私はイギリスパンで~(*´ー`*)


はっ(゜ロ゜)


母国だからですね~(*´ー`*)


って今生では行ってない(笑)


コロッケもとっても美味しくてお野菜も全てあれでいいやとかではなく、


厳選されたものを使っているのに、



とっても良心的なお値段なんですよ(*´ー`*)


カレーもとっても美味しくて♪v(・∀・*)


コールスローも♪v(・∀・*)


おにぎりのテイクアウトもあるので♪v(・∀・*)


Akubiさんは東戸塚の駅から少し離れたところにあります♪


ちなみにイギリスパンはいつもやっているわけではないようです(*´ー`*)


昨日母が頼んでくれたので久しぶりのイギリスパン♪


個人的には夏のパンの感じが私は特に好きです♪


基本的にはグルテンもとらないようにしているのですがAkubiさんのは食べます(*´ー`*)



そうそう♪


木曜日は玄米ではなく黒米でこのおにぎりが好きで木曜日に母が行くことが多いです(笑)


眠くなってきました(笑)



さあ、PCの修正作業を~(*´ー`*)







本日もマフィンを焼きました(笑)








ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてのお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング

はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪



11月22日に新作をリリースするためHPはメンテナンスしています(*´ー`*)


オープン時間はいまのところ秘密です←ランダムに開けようかと想っています(笑)





Android携帯からの投稿