本日はレイキサード♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


本日はレイキサードに行ってきます~(*´ー`*)

名刺にはもう書いているんですけどね(笑)


なので真さんにお会いできます~(*´ー`*)


ムフフ(笑)


実はレイキを取得する前の数ヶ月前、急にといいますかタイミングだったのですが(*´ー`*)

手のチャクラと足の裏のチャクラがガバッと開いて何事かと思いました(笑)




エンジェルヒーリングでは特に手を私は使わないのですが、

人によってはスキャニングの時に使うみたいですが♪


私も使ってみようかな~(*´ー`*)


ハンドヒーリングの方向性でその時から導いてくれたんだな♪

としみじみ思いました♪


真さんと出会ってからその時に知り合った同級生の方に出会えたり♪

セラピストってなんだろう?(*^-^*)


と思うことや比較するときもありました、


私はミディアムも強いのですが、


一番は癒しの力が比重的には現在強いらしく、


その事で実はなやんだりもしたんです(*´ー`*)


今は私らしいヒーリングでいいんだ♪

と思えるようになったのでとっても楽なんですけどね♪

カードリーディングについてそうですね(*´ー`*)

エンジェルオラクルカードをしたらまた前回と同様スピリチュアル面の成長が~(*´ー`*)


ありがとう~(*´ー`*)



本日もワクワクしながら行ってきたいと思います~(*´ー`*)





オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
オーダーメイドブレスレット
はこちらからお申し込み下さいね~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿