新月前に♪クリーンクリーン(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



製作途中で急にお掃除がしたくなり(笑)

そういえば、大天使ジョフェエルさんに頼んでいたもんな♪

なんて考えるまもなく石達をお風呂にいれ(σ・∀・)σ

うったんのもっふり胸毛~(*´ー`*)

ではなく(笑)


ちょっと久しぶりに石ちゃんたちの模様替えしようかな~(*´ー`*)








第一案






そして、改善後~(*´ー`*)





なんだかファンタジーになりました~(*´ー`*)


フローライトちゃんは普段うめたんのグリッドに♪


なのできっと青系の優しい子とグリーンの優しい子を10月7日に見てこようかな~(*´ー`*)

と♪


そしてそして!




じゃじゃ~ん(*´ー`*)

名刺がきました♪


実はセラピストになってからずっと手書きだったんですよね(笑)


その方がいい感じがして♪


ただ・・・その時はブログだけだったり、そんなに書くことも多くはなかったのですが、


やっぱり作っておいた方がいいよね♪

ということでやっぱり記念すべき初セラピスト名刺はエンジェル~(*´ー`*)


か、可愛い♪

ちなみに裏側にはプラクティショナーとか色々書いてありまして、


一番下にエルフ語で大好きな言葉を入れました♪


手書きを持っている方はレアですね(笑)



さすが!エンジェル~(*´ー`*)

と思ったのですが、


急にお掃除したくなりしていたら、


この件を(新作について)なにかいいのはないかな~(*´ー`*)


と思っていたらその事さえ忘れていたら(笑)


素敵なアイディアをくれました~(*´ー`*)


さあさあ、あともうちょっと~(*´ー`*)




オラクルカードリーディング、エンジェルヒーリング、サンキャッチャー、ヒーリングジュエリーはこちらからお申し込みください(*^-^*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

只今メンテナンスのため10月の新月前後新作をアップしております♪

今しばらくお待ち下さい~(*´ー`*)
Android携帯からの投稿