いよいよ明日は~謙信公が~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

そういよいよですよ!

謙信公祭!

いかれる方のブログをみてドキドキしてます←明日はルーシーさんの講座にいく人です(笑)

いや~(*´ー`*)

意識が謙信公祭にもっていかれすぎないようにしようと思ってます~(*´ー`*)(笑)

我が家はといいますと若ことGACKTさんのアンチが多いのです(。・ε・。)

私がおぉ!といっているといちゃもんをつけてきます(笑)



前は本気で怒ってましたがね(笑)

そうか~(*´ー`*)

この方の凄さがわからぬか~(*´ー`*)

ふふふ可哀想よの~(*´ー`*)

とそのあと進化し(笑)


そのあとは、まあ人それぞれ感じ方は違うからね♪

になりました( ̄ー☆

この炎天下のなか甲冑にカツラ、そしてアスファルトの上での乗馬・・・

本当にこれは凄いことなんですよ・・・

ただでさえ体力を使うのに甲冑そしてアスファルトは吸収率がよくないので馬の蹄にも・・・なのでね~(T-T)

しかも、あの乗り方は体力を使います、


で、携帯で少し謙信公祭の動画を見てたら母がきてなぜお主は上から目線なのだ?とつこっんだのですが(笑)

乗馬の腕はみとめる!と

(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)

そう、母は大学生時代乗馬をしていたんですね♪

別に技術はそうでもないのではないかとゴホッゴホッ(笑)


落馬した影響から私は乗りたかったのにのせてもらえなかった時期も結構ありましてね、

今は乗りたければのれないこともないのですが、やることがあるので(*´ー`*)

でも、みていたら乗りたくなりましたね~(*´ー`*)

って私はそんなに経験値はないですがね(笑)


親方様~(*´ー`*)

横浜から応援してます~(*´ー`*)

あっ、明日は東京からですね(笑)


って現地に来い!と言われそうですよね♪←知人では現在ではありませんが(笑)

将来的にはなりますよ~(*´ー`*)


風林火山の時の川中島での出陣の前のセリフは頭にばっちりです(笑)

・・・(*´ー`*)

明日は講義に集合させてください(笑)


いざ、出陣じゃ~(*´ー`*)



エンジェルヒーリング、オラクルカードリーディング、サンキャッチャーはこちらからお申し込みください(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿