フェアリーフェアリー~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


二日前にはどこから来たのかカマキリちゃんが(笑)

でも、大分前に植えかをしたときに物凄い赤ちゃんがいて(*´ー`*)

葉っぱも食べられているのでたぶんその子が大きくなったのかな~(*´ー`*)

なんて♪

そして、昨日?アゲハチョウの前段階のこが~(*´ー`*)

母や弟は虫に詳しいです(笑)

この間農薬がついているものを買ってきたという母よ・・・(T-T)

私のベランダは全て無農薬なのに~(T-T)


フェアリーたちは科学的なのは嫌いなのよ~(T-T)

でも、気付かなかったようなのですがそこについていたみたいで(*^-^*)

結構大きいんですよ(゜ロ゜)

緑の子でして(σ・∀・)σ

農薬がついいいないところにと思ったのですが、それの植物がいいみたいで(T-T)

で・・・勇気をだしてツンツンしてみたら・・・(*´ー`*)

さ、触れました~(*´ー`*)

朝も頭をナデナデしました(笑)

たぶんもう少しでサナギになるので(T-T)


とやっていたら今度は蜂さんが(笑)

け、結構大きいあるよ・・・(σ・∀・)σ


アゲチャンおおきくなるんだよ~(*´ー`*)

虫ちゃんたちはフェアリーのお友達なのでできるだけ仲良く穏便に(笑)



そして、昨日の夜クライアント様からサプライズプレゼントが~(*´ー`*)

とっても愛とセンスがこもっている素敵なプレゼント・・・(*´ー`*)

本当にありがとうございます~(T-T)

オラクルカードリーディングモニター様はこちらからお申し込みください(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿