気愛なのか?(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


昨日は凄かったですね~(T-T)

そんな日に天ぷらを揚げようか?と言ったのは私です(笑)

この間うめと二人っきりのときに一人モグモグ食べていたのですが、結構美味しくって(*´ー`*)

なのでみんなにも~(*´ー`*)

と思ったのですが、昨日はなんだか凄かったです(笑)

でも、兄様のブログを書いていらっしゃる方のところで何ヵ所か同じ名言が(笑)


「暑い、寒いと騒ぐんじゃねぇ。 環境に慣れることに集中しろ。」

兄様ことGACKTさんの名言であります(笑)

確かに・・・(笑)


凄いなと思うのは兄様が出来ない無理だと仰っているところが想像ができません(笑)


これって凄いなと私は思うんです(*´ー`*)

だって、人ってわりとすぐに出来ないとか無理だっていいますでしょ?(*^-^*)

↑私も母に言います(笑)

まず、できる可能性を探すのではなくてむしろなにかしら出来ない方を向きやすいのかも?(笑)


だからこそ自分のポテンシャルをあげるのって大事かな~(*´ー`*)♪と♪





と、うっていたらなんと今度はやっとセミさんが網戸に~(*´ー`*)

うめはこの間のカナブンちゃん以来羽音がすると一目散に窓に(笑)

ないてくれるのを楽しみにしていたら、

うめが猫パンチでいなくなっちゃいました~(T-T)

うめはカナブンちゃんのほうが好きらしく昨日は窓のそばにうめが外が見えやすいように設置してあるテーブルといっても中くらいの大きさなのですが、

その場所でなん十分も待っていました・・・(*´ー`*)

カナブンちゃん幸せものめ(笑)



只今サンキャッチャーなどは1週間~2週間お日にちを頂くこともございます(*^-^*)

カードリーディングは来たメッセージを紙に一旦書いてから打っています(*´ー`*)

すぐにはそのままは打っていないのです~(*´ー`*)

これはサンキャッチャーのおまけのメッセージからそうしています♪



近い内容のようなメッセージを数件頂いたので、

そのときによってカードリーディング結果が以前受けられたときと違うのは現在の貴方様に書いたものであるということをご了承下さいね~(*´ー`*)

8月23日までエンジェルオラクルカードリーディングモニター様を募集しております(*´ー`*)

また8月24日から4400yenにすることになりました(*^-^*)

なので他のカードリーディングも値上がりいたします(*^-^*)

ご応募はこちらから♪

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

カードリーディングって結構エネルギーを使うということを改めて感じました(*^-^*)

また8月25日にはルーシー・キャベンディッシュさんの認定講座を受講いたします~(*´ー`*)

最近嬉しいことによく誉めて頂くのですが、

私は私のリーディングが完璧だとは思っていません(*^-^*)

だからといって誰かと比較して劣っているな・・・・ダメだなとも今は思っていません(*^-^*)

私は私のリーディングスタイルでいいんだなと思えたからです♪

真さんのところに行ってからそれは強く思えるようになりました~(*´ー`*)


だから枯渇してルーシーさんのをうけるのではなくなんとなく面白そうだから(笑)

ハートがこれ楽しそう~(*´ー`*)

ということでね♪

7月までは色々なワークショップとかにも全く行っていませんでしたからね(笑)


ヒーラーやセラピストが1年前と何にも変わっていなかったらそれはちょっと・・・

だというお言葉を最近聞いてそうだな~(*´ー`*)

と私も想います(*^-^*)

自分自身が輝くことによってクライアント様への恩返しにもなるんだな~(*´ー`*)と♪

さあさあ、本日も楽しんでいきましょう~(*´ー`*)

私の~(*´ー`*)

シャングリラ~(*´ー`*)

と調子にのるとうめにパンチされます(笑)






Android携帯からの投稿