ちょっと今はまってます(*^-^*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


そうバーガーに(笑)

これ簡単なので♪朝とかねポテトもあげれたらあげて(笑)


グルテンも本当あまりとらないほうがいいので、

米粉でなおかつ白砂糖使ってなくて美味しいパン屋さん探してます(笑)

あと、写真はとりわすれてしまったんですが(T-T)

鎌倉の長谷観音ちかくにあるナチュラリアさんのベジバーガーを母が買ってきてくれました(*^-^*)

あと♪




買ってくれた一部を(笑)

今日は観音さんにまた行っているみたいなので、おみやげを楽しみにしています(*´ー`*)

この冷やし中華が物凄いいいです(笑)

確かに麺はTsレストランさんのが本当はいいのですがね(/TДT)/





これもヴィーガン対応です(*^-^*)

もうちょっと近くにお店がなにかあればいいんですけどね~(*´ー`*)



Android携帯からの投稿