流石うめさん(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


ちょっと気分が乗ってきたときにとりかかる巻き巻き(笑)





たまに木のお皿もいいな~(*´ー`*)

と思いまして(*´ー`*)

よくヘンプアクセサリーって私も石のバイヤーさんに教えて頂いたのですが、

石などってまたにこれは強いな(゜ロ゜)

と感じる子などの場合ヘンプなどのエレメントで包むことで優しくなるからああやっているんですよ~(*´ー`*)

と(*´ー`*)

なるほど~(*´ー`*)

と思ったのです(σ・∀・)σ

我が子たちは繊細な子が多く| 壁 |д・)


お送りする前の浄化やパワーチャージは必須なのですが、

なにか大地のエレメントっていいですよね~(*´ー`*)

画像のなかにあるのはおよそ120粒前後これを巻き巻きことワイヤーで1つ1つ巻いていきます(*^-^*)

そのあとにも一回天使の祭壇に置いてからまた製作となります(*^-^*)

こうていはそのときによって違うんですけどね♪

今回の子はそうゆうかんじになりそうです(*^-^*)

昨日お留守番のお礼に買ってきたおやつが大変おきにめしたうめさん| 壁 |д・)

さすがうめさん・・・(*´ー`*)



galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿