それは突然忍び寄る~(T-T) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

昨日9時過ぎには寝て23時ごろうーん(T_T)

あれ・・・

うめの様子が可笑しいぞ・・・(T-T)

そう、暑くなってくるとむし達が元気です・・・(T-T)

やっと蜂さんや蝶やとんぼとか大丈夫なのですが・・・


そうです・・・

例の黒いお方が私のすんでいる建物に出るわけです・・・

うめはその独特な臭いを感じるのでなんだかいつもと雰囲気が違うのでわかるのですが、

この間うめが楽しそうに追いかけてそのまま私のところに一直線危うかったのです・・・

嫌だ~(T-T)

助けて~(T-T)

と物凄いか弱くなったかと思えば仕留めねば・・・( ̄^ ̄)

と豹変するのでうめが怖がります(笑)

寝れなくって珍しく朝の4時までお掃除したりお風呂に入ったりしていました(笑)

さあ、もう寝ようと~(*´ー`*)

と思ったら・・・


いや~(T-T)

基本的に外にお引き取り願えるものは出ていってもらいますが、あれだけは~(T-T)

アロマが使えればいいのですが、うめのために使わないので(σ・∀・)σ

ハーブを注文することにしました(笑)

以前載せさせていただいたSORAMIMIさんにお任せセットをお願いしました♪

色々お願いしたら♪


ペニーロイヤルミント
スイートバジル
タイム
キャットタイム
チャイブス
キャットグラス
フィバーフューシ
トロネラグラス

が土曜日に来てくれるようです~(T-T)

でも、ゴキブ○はハーブでは難しいそうでクローブを使うといいそうですよ♪

母も

あ~(*´ー`*)


そういえば一時期流行って結んでオレンジと飾っていたそうです!

大切なことじゃないか~(T-T)

母よ~(T-T)

土も買ってきました♪

ちょっと整理しようと思います(笑)

他のお部屋に異動予定のこも~(*´ー`*)


今お振り込み先に使わせて頂いてる銀行さんで本当はネット管理出来ればいいのでふが、色々問い合わせたところ再発行しないといけないものがあって・・・

なら新しい銀行さんで作った方が早い気が・・・(*・・)σ

とのことで作ってきました♪

これでお振り込み頂いても6月25日からネット管理出来るようになるようです~(*´ー`*)

なのでそれまでは今のままの銀行さんなのですが、

お支払の銀行さんを変更すると思いますがよろしくお願いいたします(*^-^*)

色々頑張ったご褒美なのか母がAkubiさんに連れていってくれたのですが、

昨日美味しいスイーツが本日Akubiさんに届くということも伝えてあったのもあるようですが(笑)

本日イギリスパンでした~(*´ー`*)

私Akubiさんのパンでイギリスパンが一番好きなのです~(*´ー`*)




本日はラタトゥーユとコーンスープでした♪

そしてご褒美に買っちゃいました~(*´ー`*)




とっても美味しいのですが・・・あれ前回の方が私の好みでした~(T-T)




そうそう♪

私ペディキュアは最近するようになったのですが、手は高校生の頃から自分で爪磨きしていたのですが(。・ε・。)

マニュキアが得意ではなくてでも今つけているのはとても優しいマニュキアでチョクセツ嗅げるぐらいです(*^-^*)

普通はシンナー臭くて嗅げないですよね♪

ただ優しい成分なので剥がれやすいです~(*´ー`*)

爪で削るととれます(笑)

なので帰ったらすぐにとりました(笑)

優しい色も好きですが黒や赤も好きです~(*´ー`*)

真っ白もきますが真っ黒も結構きます~(*´ー`*)

魔女っ子もはいっているので(笑)




ねっ♪

本日も魔女っ子です~(*´ー`*)(笑)

これ・・・店長さんにオススメしていただいたのですがΣ(・ω・ノ)ノ!

ビオコーラといって全て有機の材料で作られているコーラがあるとΣ(・ω・ノ)ノ!

もう一生飲むことはないだろうな~(*´ー`*)

と思っていたのですが(笑)

もちろんヴィーガン対応です~(*´ー`*)

一眼のは今度載せようと思いますがとってもビンもすてきなんですよ♪

母が飲んでみると逆に科学的な味がすると言っていました(笑)

不思議ですね~(*´ー`*)

本来はコーラナッツというものを使ってコーラは作るそうなんですが、某有名なコーラはね・・・(笑)


ちなみに私が得ている情報では炭酸は天然のものはエネルギー的にいいけど科学的なもの×です(σ・∀・)σ

ほとんどは科学的に炭酸水にしていますからね。゚(T^T)゚。

ヴィーガンでもオーガニックなお酒は飲むかたもいらっしゃいますが、私はもともと飲まないのですが(σ・∀・)σ

炭酸も普段は飲みません~(*´ー`*)

でも、本当に年に数回例えばヴィーガンレストランさんとかで材料がオーガニックだけの炭酸ジュースなどは頂戴します(*^-^*)

もちろんこのコーラノンカフェインです♪

買ったあとあれ・・・(T-T)

これノンカフェインかな・・・(T-T)

ダメだったら母にのんでもらおう(笑)

とお聞きしたらノンカフェインでした~(*´ー`*)

ほ、ホントにコーラです~(*´ー`*)

ビンも素敵なのもあり400yenしますが、たまに飲むならいいかもしれません~(*´ー`*)

炭酸飲むのは1年ぶりに近いかもしれません(笑)

コーラだ~(*´ー`*)

と凄いな~(*´ー`*)

ヴィーガンのかたはこうゆうのわかって頂けると思うのですが(笑)

もう一生口にすることがないかもしれなおものがヴィーガン対応で体に動物に優しいのであれば食べれるのこれ~(*´ー`*)

と感激感が私はとてもあります♪


と昨日ここまで書いて寝ました(笑)

私にとってとっても奇跡的なことがおきました!

ずっと受けたかった講座を受けれるタイミングがきたようです~(*´ー`*)

まだそのかたとはコンタクト最中なのですか、

あともうひとつ8月開催のに行きたいのですが・・・(*・・)σ

助けて~(*´ー`*)

お願いエンジェル~(*´ー`*)

とっても嬉しいです~(*´ー`*)

Android携帯からの投稿