任せる大切さ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


新しいブログの方はショッピングサイトと同じく満月の公開を予定しておりますが、

・・・(*´ー`*)

私知らなくてFC2さんのブログでは自動的に設定しないと足跡がつくらしく~(*´ー`*)

すでに実は読んで頂いてる方が♪

エヘヘヘヘ(*´ー`*)

そうそう、あんまり私PCは画像をメモリーカードから落とす時しか元々は使わなくてですね(*・・)σ

サイト作るのに久しぶりにやってるんですか、やっと画像UPできます♪




ミツバチちゃ~んです(*´ー`*)

最近また見かけてないですが(T-T)

お花はスイートマジョラムのなんですよ♪



不思議なことらしいのですが、薔薇って確かに春と秋なんでしたっけ?

母がとっても驚いているのですが、私はそのことすら知らなかったので(笑)

薔薇が今もどんどん蕾をつけて咲いているのです(*・・)σ

どんどん咲いてきた~(*´ー`*)

と喜んでいたら母に秋は咲かないかもね~(T-T)

とそ、そんなことはない!

私の子はいつも咲き誇っている!

と(笑)

一番蕾をつけて咲いているのは一番初めに買ってきた子達です(*^-^*)




これはヒソップというハーブの花なのですが、咲き始めのしか撮っていないのですが(T-T)

もっと咲くととっても華やかです(*^-^*)

ハーブの花は地味だと何回も聞いたことがありますが、私はそんなことないのではないかと思います~(*´ー`*)




これはオレガノのお花です(*^-^*)

オレガノのといっても色々種類はあるらしいのですが♪







タイトルにある手を加えない大切さですが、オレガノが物凄く大きくなりフェンネルは1メートルをこえ(笑)

母にオレガノなど切った方がいいのではと言われたのですが、

前にも書いたようにフェアリーたちはあまり手入れされていない方が好きなのです♪

個人的には確かに整頓されたお庭も素敵だとは思いますが、やたらに雑草根こそぎとる必要って・・・

と最近はとても思います~(*´ー`*)

私も以前は雑草などとっていたこともありますこ、今ではほぼ一切とりません(笑)


こんな風に切らなくてもそのかれたところからどんどんと芽がでてきていますよね?♪

彼らに任せた方がいいな~(*´ー`*)

と実感します(笑)




トマトもお水をあげるだけであとは彼らフェアリーや精霊さんたちにお任せしていると物凄い成長が早いです(*´ー`*)

ある意味ほおっておくことの大切さ(笑)

過度になにかしなくてちゃいけないことはないんだよと教えてくれます♪

何故か室内のヘザーたちは花が咲いてきました♪

うめがとっても気に入っていてガンガンスリスリしています(笑)



Android携帯からの投稿