あ、頭が~(T-T)(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


実は前からショッピングサイトを立ち上げようと思っていたのですが、

有料ではないところでとか探していてやっとこさみつけましたのは良かったのですが・・・

久しぶりのタグやなんやらで頭が~(T-T)(笑)

という感じです(*´ー`*)

ブログもそこで作りはじめて記事は書いていないのですが、

リンク様ページなどは今制作中なのですが以前了承を得た方のは徐々に載せさせて頂いています(*´ー`*)

もし、はずしてほしいなど載せてもいいよ~(*´ー`*)

という方がいらっしゃいましたら出来上がりましたらこちらに載せるのでおっしゃって頂ければなと思います(*´ー`*)

メインはサンキャッチャーとそしてヒーリングのご予約も出来るように準備しております~(*´ー`*)

弟に頭が~(T-T)(笑)

と言ったらサイトぐらい作るの簡単でしょ?と(笑)

昔っしHPは作ったことはありますが・・・(*´ー`*)

なんでも、弟の学校ではスタイルシートとかも課題で出るらしくヒィ~(T-T)

最終的にはサイトを立ち上げられるノウハウ即戦力になるぐらいのレベルまでらしいのです(笑)

さすがにスタイルシートを1からは私は(笑)

現段階で頭がいっぱいいっぱいです♪(笑)

そんなわけで本日ドーナッツを作りたかったわけですが・・・

うめも有機のがてに入ったのですが・・・

明日です明日(笑)

うめのジュースは味見したのですがまだえぐみがあるのでもう少しつけてようと思います(*^-^*)

この間からドーナッツが食べたくて食べたくて(笑)

市販のでもヴィーガン対応のがあるのでたまにそれを母がお土産で買ってきてくれるのですが、

どうしても揚げたてが食べたいわけです( ̄ー☆





Android携帯からの投稿