願った瞬間 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


昨日は久しぶりに紫音様の声が聞けてハッピーです~(*´ー`*)

朝うめのご飯を作り♪

自室のベランダの植物達にスプレーしていたら・・・

あれ・・・このこそういえば葉が一人だけ?

どうしたんだろ?(σ・∀・)σ

と触ってみると・・・

Σ(~∀~||;)

あ、アブラムシが~(T-T)

去年まではアブラムシがつく子達は居なかったのです(σ・∀・)σ

今年から色々きたので・・・

む、むしだけはま、まだブロックが~(T-T)

そこでまたフェアリーにお願い助けて下さい~(T-T)

とお願いした瞬間に手すりになんとテンウムシさん登Σ(・ω・ノ)ノ!

は、速い(笑)

ありがとう~(T-T)

とおっかなびっくり珍しくての上にとおもったら落ちてしまい(T-T)

ごめんね本当にごめんね~(T-T)

とベランダ内に落ちてくれまして(*´ー`*)

よ、良かった(*´ー`*)

本当はうめにテンウムシさんだよ~(*´ー`*)

とやりたかったのですが(T-T)





みんなすくすく育ってくれているのはとてもありがたいことです(*´ー`*)




Android携帯からの投稿