やってしまった私(T-T) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



前記事のメールアドレス変更しました(*´ー`*)

を知人の方はお読み頂ければと幸いです(*^-^*)

この間久しぶりにマンガを買いました~(*´ー`*)

って書いたのですが・・・・

1年以上新刊が出てないマンガだったのですが・・・

うっかり同じのを買っちゃいました(笑)

今私の自室は元々は弟がいた部屋なのですが、交換してもらった時に(*´ー`*)

ほとんどの本は弟の部屋に残し要らないものは処分したんですね(*´ー`*)

で、マンガもほとんどは(σ・∀・)σ

黒執事は残ってます(笑)




・・・最新巻は実は昨日買いました~(T-T)

うっかり忘れてて発売日を調べたら~(T-T)

黒く、正しく、美しく!

そんなところも大好きです~(*´ー`*)

確か火曜日も昨日もAkubiさんに行ってきました~(*´ー`*)

その帰りに御飯の材料を買ったりで本屋さんに駆け込みました(笑)

最初一巻を書店でみたときにこれはきた!(個人的に(笑))

と思ったのですが、やっぱりすきですね~(*´ー`*)

なによりシエルがシエルが笑ってるペカッてペカッ

(σ・∀・)σ

私の私服はモノトーンといいますか黒率が多く( ̄ー☆

逆にヒーリングの時は真っ白だったり♪

最初セラピストになったときは黒はやめないといけないかなと・・・

と正直思っていたのですが、私らしくいていいんだよ~(*´ー`*)

とMIYUKIさんにも背中を押してもらい今では着たいから着てるのです~(*´ー`*)

と言うふうになりました~(*´ー`*)

部屋では明るい服が多いんですけどね♪

こんな執事私も欲しいな・・・(*´ー`*)

と思ったり(笑)

逆になりたいななんて思った時期も( ̄ー☆

以前どこかで執事カフェにいった本物の執事さんの違う~(T-T)

というのには思わず笑ってしまいましたが(笑)

何が正しいなんて本当はなくてあるがままって怖いことではないんですよ~(*´ー`*)

ちなみに葬儀屋さんとからセバスチャンとかP4とか花団とかハリー・ポッター要素も入っていて好きです(笑)

私の心の母国とよんでいるイギリスやニュージーランド(*´ー`*)

もちろん日本も大好きですが(*´ー`*)

なにより英語は話せないのですが( ̄ー☆

イギリス英語が好きです(笑)





Android携帯からの投稿