お花たち徒然 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


おはようございます~(*´ー`*)




これは木苺のお花なんですよ~♪



これはセージのお花(@ ̄□ ̄@;)!!
私の自室のベランダのセージはホワイトセージよく売られているのとはまた違う品種なんですが・・・

な、名前が(T-T)

葉も小さいのですが、無理矢理切るのではなく冬になると枯れるのですがそこからまた春になると葉をつけるのでわりと自由に(笑)

最近なぜか私のところで流行っている双子(笑)

特にバラたちが多いのです(*´ー`*)



オリーブもどんどん大きくなってきたのですが、小さなオリーブが(*´ー`*)

といってもオリーブは二種類植えて交配しないと実がならないそうなので大きくはならないかもしれませんがとっても可愛いです~(*´ー`*)




マーガレットたちも元気で一番お水を飲みます(笑)

この子達だけ1日に二回はお水が必要です(ФωФ)



キャットミントも沢山咲いてきました♪

うめのために買ったのですがご本人様はあまりおきに召さないという(笑)

そのかわり蜂などをつれてきてくれるので♪



種から今回間に合わないので植えてみたら結構いい感じに育ってきたキャットグラス(*´ー`*)

お部屋のはもはやここは野原なのか?

といわんばかりの感じなのですが、流石に数ヵ月ももってくれているのですごいです(@ ̄□ ̄@;)!!

なんとイナホ?(ФωФ)

ができました(笑)

初めてです(*´ー`*)

多分それを植えたらまたなるのではないかなと思っています(*^-^*)

ラベンダーも花芽がつきこんどは紫色畑になるようです(*´ー`*)

パンが食べたいな・・・(*´ー`*)

そういえば、エンジェルドリームオラクルカードですが、

マリアオラクルカードと同じくまだサイトさんには載っていないようなのですが、

ポストカードがつくそうですよ♪

夢を沢山見るのでとても気になっているので予約しようかと目論んでいます(笑)

なによりうめの誕生日と同じ日なので(*´ー`*)





Android携帯からの投稿