春の息吹2 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

多分桜ですw

とても綺麗でした・・・(●´ω`●)

春ってこんなに素敵だったのかな~と思うぐらいです♪




ドリーンさんの本にもバラの花はハートチャクラにとってもいいとありますが、色によって効果は違うんですよね?♪

自分にバラの花を贈るということをエンジェルセラピストさんに教えていただいてからたまにこうして買っています♪

とても穴場な花屋さんを最近発見しまして( ̄ー☆

バラって一輪500から700yenぐらいしたりしますよね?

その花屋さんは一種類しかバラは仕入れないのですが半額ぐらいで買えるんですΣ(・ω・ノ)ノ!







うめもバラが大好きなんです♪

猫には花は危険だとという説があるのですが、花粉が飛ばないものバラならと様子をみていましたが、時折においをクンクンしますが食べそうな気配はないので(●´ω`●)



こうして鳥カフェさんのオーナーをしていますw

今日はメジロさんが来店してました~(-^□^-)

とっても華奢なその美しい足にみとれてしまいましたが( ̄ー☆

オーナーたまに襲うので・・・w





フラ ワーエッセンスセラピスト・アレンジメント の河合路子 さん

なんどかMichiさんのお名前で登場して頂いています(*´ー`*)

とってもフェアリーな雰囲気が素敵な方ですよ~(*´ー`*)

3月30日土曜日、横浜の馬車道駅B1階広場にて 11:00-16:00まで出店さらているそうです♪





Android携帯からの投稿