満月だもの浄化パラダイス~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

さあさあ、毎月恒例の石達も浄化パラダイス~(*´ー`*)(笑)




飛び過ぎててわからないと思いますが(T-T)

クォーツ系がモリモリます(*´ー`*)

1つの器にぎっしりなのに1つで入りきりませんでした(笑)

夜は取り出す子となかに入れた子とわけて月光浴です(。・ω・。)ゞ

やっぱりお風呂って気持ちがいいですよね~(*´ー`*)

石達も綺麗であるとピカピカしてなおのこと綺麗です(。・ω・。)ゞ

が・・・この間覗いた石屋さん・・・ほ、ほこりだらけ(笑)


石はよかったんですが、や買いたい子もいたんですがね(T-T)

ご縁なかったのもあると思いますが(T-T)

なんていいますか・・・

ね・・・(笑)

石は死んでると思ってるんですかね(T-T)

ってたまに感じたりします(T-T)

生きてますよ~(*´ー`*)

ピチピチ生きてますよ~(*´ー`*)(笑)

かつてクリスタルの力で星がなくなったくらいクリスタル達には力もありますし、心もあります(*´ー`*)

チューナーや、ティンシャや音の浄化も好きでしますが♪

やっぱり水につけれるものは流水で浄化すると気持ちがよさそうです♪

手に持つとすべての子ではありませんか最近一つ一つの子が私の個性はこんなのだよ~(*´ー`*)

と教えてくれます(ФωФ)

同じ石でも個性は違いますからね♪





Android携帯からの投稿