朝からお好み焼き(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


おはようございます(*^-^*)

昨日お好み焼きが珍しく食べたくなりまして(σ・∀・)σ

いい新しいレシピはないかな♪

と探していたところ♪

ありました(ФωФ)



COOKPADのレシピへgo(*^ー^)ノ ♪

この分量よりキャベツが少なかったので小麦粉といっても私は全粒で♪

これに動物性が入っていないおだしの粉末と紅しょうがをいれて作ったのですが・・・

お、美味しいではありませんか(ФωФ)♪

おだしなし版も作ってみたのですが・・・でした(笑)

元々はもんじゃやきが大好きなのですがあれには鰹だしが入っていたりと・・・

なので(。・ω・。)ゞ

昨日もんじゃやきにも挑戦しましたがちょっと手違いで濃くなりすぎました(笑)

ソイマヨをかけて食べるのが好きです(ФωФ)

食べたあとからまた食べたくなりまして(笑)

朝は今日うめと二人なので♪

おいしかったです(*^-^*)

寒い季節はお野菜甘いですよね♪

ってそんな甘いのは得意では・・・(ФωФ)


3月18日天 使のお茶会詳細はこちら


Android携帯からの投稿