久しぶりのお留守番とバレンタイン | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

さあさあ、皆様もうすぐバレンタインですね(*´ー`*)

ということで母と一緒に出かけて別行動しながら私はプレゼントのチョコを(*^ー^)ノ♪

・・・(T-T)

毎年忘れてあぁ(T-T)

そうだった(。>д<)

と思うのがバレンタイン会場の殺伐さ(笑)

もちろん私は食べませんが(*^ー^)ノ

伊勢丹のチョコフェスティバルの初日に行ったことがあるのですが(*^-^*)

・・・!Σ( ̄□ ̄;)

世界の巨匠達が営業ゴホッゴホッ(笑)

で会場は物凄かったわけです(*´ー`*)


そごうさんにチョコフェスティバル会場についたら・・・!Σ( ̄□ ̄;)

なんだこの物凄いエネルギーは(笑)

会場入る前にもう一回シールディングをしました(T-T)

ヴィーガンになる前までは普段チョコを食べない変わりなこのバレンタインの時期だけはハイクオリティなチョコを大人買いしてました(笑)

そのなかで普段てに入るなかでこれはと思ったのがドゥバイヨルさんだったわけです(*´ー`*)

が・・・この間近な時期に購入したことがなく(T-T)

お目当てのものが売り切れてまして(T-T)

高島屋さんにはしごしてなんとかゲット(*´ー`*)

よ、良かった(*´ー`*)

うめたんのバレンタインにオモチャとかオーガニックの猫用のものを買ったのですが・・・(T-T)

グルメなうめさんは食べ物のほうがよかったらしく(T-T)

これはおきに召さなかったのです(笑)




だからちょっと安くなってたんですかね(笑)

猫の好き嫌いのストライクゾーンの・・・

夕御飯な蒸し鶏やマグロさんや初物の鰹さんは喜んでくれたので(T-T)

ママは嬉しいのでいいです(笑)

またなにかオモチャを探さなくては(*´ー`*)

弟に面白いと言われるのですがヴィーガンなので動物性のものを私は食べないのに、

猫や犬の手作りご飯を進めるって・・・(笑)

えぇ(・・;)

自分でもたまに思います(*^-^*)

お肉コーナーに行くともはやそこにはいられないので・・・

うめのだと思えばなんとか(笑)

母がお肉わ食べているのをみて私の体が拒否反応をしめしたのにはびっくりしましたが(笑)

帰りに久しぶりにククルさんに(*´ー`*)










横浜駅から桜木町まで歩いたのでとってもお腹が減ったのです(笑)










Android携帯からの投稿