ヴィーガンパウンドケーキ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

ヴィーガンになってから甘いものは家ではドライフルーツなどなので(*^ー^)ノ

外ではヴィーガンレストランさんに行くとがっつり食べちゃいますが(笑)




カフェインは一切とりませんが(^_-)☆

これチョコじゃないんですよ(@ ̄Д ̄@)


キャロブチップスというものなんです(≧▽≦)

味はチップの方がパウンドケーキに入れたりするととろけて美味しいですよ(*^-^*)

パウダーのも入れましたが弟にも好評でした(笑)(*^-^)b

バナナが3本とお豆腐の水分でとってもしっとりです(*^-^*)




Android携帯からの投稿