スマートフォンになりました!Σ(×_×;) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

実は昨日スマートフォンにしてきました| 壁 |д・)

なのでまだ打つのが遅かったりするとおもいがよろしくお願いいたします(ノ_-。)

スマートフォン用のブログデザインもあるなんてΣ(=°ω°=;ノ)ノ

びっくりしっぱなしです(°Д°;≡°Д°;)

昨日は朝並んで携帯を変えてきたのですが、スマートフォンの福袋なるものがありまして私は福袋ではなかったのですが、

すぐに手続をしたのですが(*^ー^)ノ

そのあとに福袋手続きのために十数人並んでいたらしくびっくりしました( ̄□ ̄;)!!


年始のため非常に他も混んでいて((>д<))

すぐに帰宅しましたが(*^ー^)ノ

疲労感が(ノ_-。)(笑)

二年前のお正月には箱根駅伝を母がどうしても見たいというのでつきそったのを思いだしました(*゚ー゚)ゞ

最初は駅伝の素晴らしさを理解 して いませんでした(x_x;)

あれから毎年箱根駅伝を見に行っている母です(*゚ー゚*)

昨日もいってきました(笑)

順位を争うのについては個人的には・・・ですが( p_q)

一生懸命走っている選手たちをみていると号泣しながらみています(//・_・//)


ご親族を亡くされたり、被災された方のために勇気を!

と走られたりと・・・

このことに限らず全てのことにおいて人の陰にひそむものを感じられる人間になっていきたいなとまたしみじみ思うのでありました('-'*)(_*)('-'*)(_*)



Android携帯からの投稿