今日は横浜で予定を済ませてから浅草橋に行ってきました(。・ω・)ノ゙
知り合いのお姉様が浅草橋になら置いてあるよ(。・ω・)ノ゙
と教えて下さったのでとあるワークショップに急遽昨日参加することになったので(*・ω・*)
レジンなのですが、サンキャッチャーのタグにいいのでは(*・ω・*)
と思ったのですが(*・ω・*)
……明日載せれたら載せますがむ、向いていない可能性が高い(笑)
でも、沢山沢山の方と出会うことが出来てとっても嬉しかったです(*・ω・*)
お嫁に旅立った子もきっと幸せだと思います(*・ω・*)
ワークショップの後にパーツ屋さんとか見たのですがあまりに多すぎて……(*・ω・*)
やっぱり御徒町や浅草橋って問屋さんが多いから独特な雰囲気が流れてますね(。・ω・)ノ゙
猫様にも沢山会えましたが……
ぐっとこらえて(笑)
家に帰ってうめに褒めて褒めてとせがむ母でした(笑)( ̄ー ̄)