セカンドオピニオンに行くのに

祖父母といとことで行った


僕が道案内してたんだけど

失敗ばっかりで迷いまくった( ˙꒳​˙  )՞ ՞


着いたのはいいけど駐車場が工事中で

駐車場探しに行って


お腹空くからコンビニに行って

おにぎり食べた( *˙ω˙*)و グッ!


時間が来て

僕と祖母は降ろしてもらって

祖父といとこはコンビニで待ってるらしい( ˇωˇ )



中に入って迷って

聞いたら4階だった(*'へ'*) ンー


4階に着いたのはいいけど、

また迷った( ´ ཫ ` )


人に聞いたら

ここかな?って言ってた場所だった( ˙꒳​˙  )<え?


その後、お熱測られた

( ˙꒳​˙  )<下でしてお熱言ったんだけどな……


結構待つなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー


待つ時ってやはりすごいドキドキする((((( ᐙ )))))


気持ちを落ち着かせるのに

トイレに逃げるε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🚻


落ち着く……( ˇωˇ )


トイレから帰ってきたら

どうやら呼ばれたらしく

祖母が「トイレから帰ってきました」って言いに行ってくれた


呼ばれて


4時間ぐらい話してた( 。∀ ゚)<は?


内容は

幼稚園の頃、小学校の頃、中学生の頃、高校の頃

服装など


終わった時


もうおわりです

帰ってくださいって言われた(・_・)


話した資料は

郵便で岡大に送るらしい( 。∀ ゚)


めんどくさかったし

しりが痛い( 。∀ ゚)


おわり( ˇωˇ )