マクロスF | ミノリンの夢見るクロネコ☆

マクロスF


こないだ打ちに行ったとき、マクロスF どうしても打ちたくて




600はまってたけど天井狙うつもりで売ってたら、レバオンフリーズラブラブ








初めてのボーナスフリーズとか、私はサンキョーとは相性がいいのか悪いのか?


超時空ボーナス恩恵は250枚+上乗せ(キャラが揃えばいいみたい。多分主要3人が揃えば大きいのか?)


もう全くお勉強なしで打ったので、パンフ片手に頑張りましたよ汗




で、それは+180でまぁまぁなのかなー?
と思ってたら






多分これの前の1枚約?で乗ったかと…




一撃では1700枚ぐらいかな?
なんせ低設定なのだろう。ボーナスこなきゃふえんわな。


でもART 中は曲変えられたり、イチイチ演出が可愛いので大変楽しませていただきましたパー




雰囲気は、全マクロス+アクエリオンってかんじだったけど、不動の不動ナビがないぶんあれだけの爆発力はないのかな?と。




右端の兄ちゃんは4500まいぐらい…まだまだ続いてたからそうもいえないかな?






また打ちます星

トライアングルゾーンで、何回押しても
シェリルライブしか選べない私じゅる・・








ではでは、よいGW をペンギンキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿