いつもありがとうございますニコニコ
アロマブレンドデザイナー&ナチュラルビューティスタイリストのchaeです。

【 chae 】NeL Bilson
平日は仕事に燃えるOL、週末は癒しを求めてアロマブレンドデザイナー&ナチュラルビューティスタイリストとして活動。ブログ”週末アロマ”はOFFを楽しむブレンドレシピなどを紹介しています。

アロマブレンドデザイナー,ナチュラルビューティスタイリスト,アロマテラピーアドバイザー,アロマハンドセラピスト,アロマ空間アドバイザー


東京は秋晴れでしたね✨

朝は寒かったけどお昼はポカポカ照れ


夏が大好きすぎる私は、

夜は日が早く落ちて、

なんだか寂しげになってしまいますね。。


‥という日々が続いているので、

いっそのこと秋を噛み締めてみようと✨

今更ながら思い立ったので‼️

秋アロマを楽しむDAYにしてみました✨



———————————
秋を感じたい時の
アロマブレンド。
———————————

オレンジスイート×8滴
マンダリン×2滴
カモミールローマン×3滴
フランキンセンス×3滴

———————————

秋らしさの演出には、
深みのある香りが活躍するので、
シトラス系の中でも今日は
オレンジスイートを主役にしてみました。

寝る前に落ち着く香りにしたかったので、
カモミールローマンでリラックス
ミドル〜ベースのフランキンセンスで、
深く香るブレンドに仕上げてみました。



ちょっと寂しくなっちゃった時も、
怖がらずに気持ちと向き合う
大切な時間にできるような?
そんなブレンドなので、
試してみてくださいねラブラブ



chae. 

➡︎NeL Bilson ホームページはコチラ

 
NeL Bilson
aroma blend designer
natural beauty stylist
chae. 

アロマブレンドデザイナー,ナチュラルビューティスタイリスト,アロマテラピーアドバイザー,アロマハンドセラピスト,アロマ空間アドバイザー



⬇︎使ったアロマはコチラ⬇︎