こんにちは。
NeL Bildonアロマブレンドデザイナー
&ナチュラルビューティスタイリストの
chaeですニコニコ

最近、アロマ空間アドバイザーの資格も取ったので、お部屋の香りにも気合いが入りますラブ

東京に引越ししまして、
お部屋も新しくなったので
香りも一新✨リードディフューザー探しの旅に丸の内をブラブラして発見✨


洗剤の香りやお洗濯の香りってみんな好きですよね!私は石鹸の香りが大好きラブ

2つ買って、玄関と、洗面室に置いています。

mou(ムー)とは、やわらかいという意味。
ツンとしか香りが無く、本当に柔らかな印象の、それでいて清潔感のある香りが気に入りましたキラキラ

ボトルデザインも白色で、インテリアを邪魔しないのでステキラブラブ

天然木のようなスティックも魅力的ですキラキラ



そして、何よりも安い!(笑)
小さめのボトルだからというのもあるかもしれませんが、天然のアロマを使ったディフューザーと比べても半額くらいで買えるので、
色んな場所に置けるのも良いですねキラキラ

アフタヌーンティーなどの雑貨店や、ネットでも買えるので、是非試してみてくださいねラブラブ

香りは3種類で、
●シルク
●コットン
●リネン
という名前が付けられてます。
私はシルクとコットンを買いましたウインク
1番コットンの香りがツンとしなくて丸い香りで好きですキラキラ


それでは、良い週末をラブラブ

chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.