こんにちは。
NeL Bilson アロマブレンドデザイナーand
ナチュラルビューティースタイリストの
chaeですニコニコ

東京は良い天気で嬉しくなります音譜


今日は最近のちょっと感動した出来事を
書きたいと思います。

私はお水やお茶をたくさん飲むので、
1リットルのボトルを2本、冷蔵庫に常備してます。
皆さんご存知の通り、1日にお水を2ℓ飲むのがベスト✨✨味を変えたりしながら楽しんで続けてますウインク
長年使ってるのがKINTOのカラフェ⤵︎



同じのを2個持ってます。
一度割ってしまった時も、
同じものを買い替える程です✨

耐熱ガラスなので、紅茶を入れたり、
万能。ガラスなので汚れも匂いも落としやすいです👍


とーーーってもお気に入りなのですが、
長年使うと蓋のパッキンの汚れが取れず。
この為だけに買い換えるのもなーー
っと思っていたのですが、

KINTO JAPANさんのHPから、
スペアパーツを頼むことができるのを知り、
早速注文してみましたっ!!

フォーマットに欲しいパーツと、名前、住所などを記入して、送信!

「受け付けました。順次発送します」
みたいなメールが届き、ふと思います。

あれ?お支払いは??
カード番号も記載しなかったし、
明細もきてない。そもそも、いくら?

っと思っていたら数日後に
郵便でパッキンが届きました!!
びっくりびっくりびっくり

無料対応でした!!スゴイ!!
このご時世にこんな神対応されると
思っていなかったので!!
ヘビーユーザーに手厚い対応。
一流メーカーって素晴らしいなと思いました✨

そんなこんなで、私はとてもKINTOさんが
好きになったので、
これからも長く使い続けたいなと思います♡

デザインも、使いやすさもアフター対応も素晴らしいので、オススメです。



今日は普通のブログになってしまいましたが、
皆様よい週末をお過ごし下さい♡
ではまたー!


chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.