こんにちは、
NeL Bildonアロマブレンドデザイナーand
ナチュラルビューティースタイリストの
chaeですウインク

ブログの更新が遅くなりました💦
この緊急事態宣言の最中、訳あって
東京に引っ越しました。

今まで大阪の堀江から、さまざまな
アロマブレンドをお届けしていましたが、
これからは心機一転、東京から
アロマの香りをお届けしますニコニコニコニコニコニコ
みなさま、これからもよろしくお願いします⭐︎


久しぶりのキラキラ週末アロマキラキラです。

今日は私みたいに新生活をスタートされる方に
お届けしたいブレンドにしましたウインク

———————————
新生活のスタートに。
キリッとフレッシュに、
元気が出るアロマブレンド
———————————

ベルガモット×5滴
レモン×2滴
タイム リナロール×2滴
プチグレイン×2滴

———————————

タイム リナロールはスパイシーで甘さのある香り。
力強さが欲しい時、精神的にも肉体的にも活力を与えて
くれる香りです。
ベルガモットは甘すぎない大人の香りですが、
レモンでフレッシュさをプラスしました。

ディフューザーに垂らして、
吸入法で楽しみたいと思います♡

今日も東京は天気の良い日で、
良い1日になりそうです✨
ステキな週末を過ごしてくださいねウインク


chae. 


NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.