いつもありがとうございますニコニコ
NeL Bilson アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティスタイリストの
chaeです。


今日は嬉しかった出来事を
書きたいと思います。


以前も書かせてもらいましたが、
私はアロマも紅茶もハンカチも好きで、
大好きが多い女です。たまに困ります。

ちょっと前が誕生日だったのですが、
嬉しいことにフォションの紅茶を、
頂きましたっ!!ラブラブラブラブラブ

ありがとー
ありがとー
ありがとー

しかも、アールグレイが大好きな私。
ナイスチョイスですっ!


◆FAUCHONについて◆
フォションは、1886年にパリで
創業した美食ブランドです。
紅茶やジャム、ジュースや洋菓子など、
多岐にわたり販売されてます。

日本では1972年から高島屋が取り扱い始め、
ライセンスビジネスをスタートするなど、
日本でも馴染みのあるブランドです。


今回は、アールグレイの紅茶の他に、
アップルティーと、苺ジャムも頂きましたラブ


いくつになっても誕生日って良いですよね。
大切に頂きますラブラブ


それではまた⭐︎


chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.