いつもありがとうございますニコニコ
NeLBilson アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティスタイリストの
chaeです。


本日は普段使っているリップクリームをご紹介。
マスク生活で、唇がカサカサです。
塗り直す回数も減り、マスクと唇が擦れて、
話すたびに摩擦あせるあせる
同じように感じてる方も多いのでは?
ここ数年、
頂き物のリップクリーム以外は
ただひたすら、ニベアのリップクリームを
ヘビーユーズしています!!!!

香りは4つ出ていて、
●オリーブ&レモンの香り
●はちみつの香り
●バニラ&マカダミアの香り
●無香料


ですが、私は常にオリーブ&レモンです。
ほんのり香って、スッキリしてて、
リフレッシュができて、大好きです!

何よりも潤ってくれるので、
冬に限らず夏でも常に常備!
忘れたら出先で買います(笑)

この季節にも嬉しいSPF20、PA++。
夏もガンガン使います✨

●ビタミンE
●グリチルレチン酸ステアリル

保湿成分配合
●はちみつ
●アミノ酸系保水成分
●オリーブオイル
●トレハロース
●ローヤルゼリーエキス

同じシリーズで、ナイトプロテクトというのも出ているみたいで、
今度はこちらも試してみたいなと思います音譜




chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.