いつもありがとうございますニコニコ
NeL Bilson アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティースタイリストの
chaeです音譜

コロナの中、お出かけもせずに
お家でアロマの香りと向き合いながら
過ごす日々です。

何か変化が欲しくて、
夏休みまで仕事を頑張った自分へのご褒美に、
アイシャドウを買うことにしましたラブラブ


マスクしてるので、
目元のメイクを楽しもうと、
定番色にプラスして、新色を購入アップアップ

➡︎エレガンス クルーズ 公式HP


アルビオン(ALBION)のブランド、エレガンス(Elegance)から2015年に新しくでたメイクライン、それがエレガンスクルーズ(Elegance CRUISE)です。

名前にある通り「クルーズ」からイメージする極上のスタイルと解放感。色遊びをしながら自由にメイクを着せ替えられる豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。
※VOGUE記事一部引用

今回買ったのは4つですが、
カラーバリエーションの豊富さと、
単色で販売されているので使いやすい点。
そして、デパコスの中では買いやすい、
リーズナブルなお値段✨
というところが気に入っていて、

じゃーーーん↓我が家にはこんなにコレクションされてますビックリマークビックリマーク


だいたい、暖色系で、茶色とかピンクとかオレンジ、ゴールドが多いです汗汗
似合わない色もありますからネ。ブルーとかチャレンジしたいけど、ケバくなっちゃって、私はNGなのですあせる似合う方が羨ましいラブラブ


今回買ったのは4つはコチラ


■アイカラープレイフルBR02
定番カラー、ピンクブラウン。仕事でも使いやすい色なのでデイユーズしています✨リピート買い✨



■アイカラープレイフルBR06
新色とのことで、初めてみる色でした!アンバーブラウン。レンガみたいな色で、目の際に入れて引き締めたり、今の季節から秋にも使える落ち着いたカラーでお気に入り!



■アイカラープレイフルMN06
アンティークゴールド。超ラメラメしてて、ゴージャスっ!夏の夜につけたいアイシャドウです✨✨こちらも、新色とのこと。


■アイカラーフローデュウBR01
初挑戦!クリームアイカラー。恥ずかしながらクリームアイシャドウ の初心者なので、肌馴染みの良い下地にも使えそうな色ブリリアントブラウンを選んでもらいました✨細かいラメがとってもキレイ!


ケースも統一感があってカワイイラブラブ
シンプルで繊細な白色!波模様もいい感じ音譜

表面は全部同じなので区別がつきませんが、
裏面に大きく色シールが貼られているので、
いつもソレを見て使ってます(笑)
めんどくさいけど可愛さ重視には勝てないラブラブラブラブ


新しく買ったアイシャドウの色で遊びたいので、
当分はアイライナーはお休み。
+マスカラくらいにして、
楽しみたいと思いますラブ


chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.