いつもありがとうございますニコニコ
NeL Bilson アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティスタイリストの
chaeです。

今日はこないだ買って食べてみた、
贅沢なチーズケーキを紹介しますキスマーク



東京の三軒茶屋にあるcafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキですラブラブラブラブ






初めてだったのでプレーンを買いました⭐︎
牛乳瓶みたいな可愛い瓶に入ってて、
見るからに美味しそう音譜音譜

とにかく濃厚で滑らかな口触り。なんですが、酸味もあって甘すぎず、素材の味がしっかり感じられましたラブラブ
‥食レポ得意ではないので笑。食べてみてください!



ストロベリーやピーチ、キウイなど、味は様々あるので、次は他の味にもチャレンジしてみたいです音譜



要冷蔵なので、持ち帰りのお時間には気をつけてくださいね⭐︎
三軒茶屋だけじゃなくて、渋谷スクランブルスクエア1階にもお店があったので、買いやすいですニコニコ



たまには美味しいもの食べて
幸せを感じますラブラブ


chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.