いつもありがとうございますニコニコ
NeL Bilson アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティスタイリストの
chaeです。

私はアロマと同じくらい
ハンカチが好きラブなのですが、
新しくFURLAのハンカチが仲間入りしました


レモン色🍋が効いて、明るくて可愛い、
元気が出そうな色合いが
私の心をグッとつかんでくれました✨笑


アロマを1滴垂らして香りを楽しんだり、
持ち歩いて手を洗うたびに嬉しくなります。
一回使ったらクシャクシャになっちゃう儚さも、
ハンカチが好きな理由の1つです(笑)


それから、ハンカチにアイロンをあてるのも
好きです❤︎ちょっと変わってるカモ?💦


※ハンカチでアロマを楽しむ時には
 精油の色に注意してくださいね。



毎日雨で気が滅入りますよね。
はやく梅雨が明けると良いですね⭐︎
ではまた!



chae. 



NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.